2009年01月10日

ケーキをプレゼント♪

昨日の宣言どおり!!

こもってます困ったな


我が家には、今朝 少し積もった?(というレベルでもないが・・)
雪はもう無いけど、山のほうは真っ白雪
子供たちは、遊べるほどの雪が無くて、寂しそう・・・

お昼からのスイミングは、送迎すると、私が寒いのでJRで、子供たちだけで行ってもらいました^^


今日は、お友達のお誕生日ケーキ

プレゼント代わりに「なんちゃってケーキ」作りました。

私の誕生日のときに、安くでスーパーに売ってたショコラの台?がまだ、店に売ってたので
同じもので。


ケーキをプレゼント♪


たくさんのバラを作るより、今回はひとつのバラにしてみました。

ケーキの幅、全部に咲かしてみました。

バラというより、八重咲きの椿って感じになってるけど^^;
しいて言うなら、モッコウバラ!?

あ・・そこまでバラにこだわらなくてもいっか(*≧m≦*)ププッ



このケーキ・・・
お友達のおうちに配達しなくちゃ・・・と思ってたけど
電話したら、昼から出かけるって言うので、帰りに寄ってもらうことにしました~~~


あ~~~
どこまでも横着な私べー


タグ :ケーキ

同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
**バラのデコレーションケーキ**
パン作り♪
いちごタルト♪
デコレーションケーキ♪ **ばら**
おうちでメリクリ~♪
今日の手作りおやつ♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 **バラのデコレーションケーキ** (2010-10-18 11:33)
 パン作り♪ (2010-04-04 16:04)
 いちごタルト♪ (2010-02-26 15:00)
 デコレーションケーキ♪ **ばら** (2010-01-11 16:00)
 おうちでメリクリ~♪ (2009-12-25 16:00)
 今日の手作りおやつ♪ (2009-08-21 17:00)

Posted by yuki. at 12:37│Comments(8)手作りおやつ
この記事へのコメント
しっかし・・よぉヤルヨネェぇぇ^^。・・おみごとっ!

ね!yuki.さん?^^・・も1回アップしたら・・花びらが減ってたいっして・・(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月10日 13:35
コーさん♪

寒いですね~><
デコが、しもやけにならないように気をつけてくださいね!
帽子からはみ出てるみたいだから、心配で(*≧m≦*)ププッ

これね~。Mさんの奥様用なのよ^^
花びら・・減った分は補充したよε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月10日 13:41
yuki.ちゃんホントすごいね♪綺麗!!
お友達喜んだろうねぇ~

今日・・・セール・・・どっちも売れてた(号泣)
他もゲットものなく疲れだけがドット・・・
Posted by ボンヌママン at 2009年01月10日 21:16
ボンヌママンさん♪
おかえり^^
開店前に並んだ?
他に買うもの無かったなんて、最悪なパターンだね┓( ̄∇ ̄;)┏

ケーキ・・・
喜んでくれたよ~。そこの長男の反応がまたおかしくて(*≧m≦*)ププッ
先日の七草で、チビ娘の着物姿に、目が点になり・・・
今日も、ケーキを見て点になり・・・

してやったりって感じ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月10日 21:35
昼2:30出発(笑)
セールは何日か前から始まってたから・・・ね(泣)

してやったり・・・大成功だったんだね♪(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年01月10日 21:39
ボンヌママンさん♪
そりゃぁ~・・
無いな(;-_-)=3

特に 驚かすつもりもなかったんだけど、
どっちも、想定外だったんだろうね(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月10日 21:46
うっわぁぁ・・・
すごーーーいぃぃぃ♪
ナイス ( ̄一* ̄)bセンスですねぇぇ♪
お友達、超喜んだことでしょうぅぅ♪

そして、そのナイス ( ̄一* ̄)bな飾り方。。
私も今度、娘の誕生日が来るので、、
参考にさせてくださいませつっ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Posted by cLOVEr at 2009年01月11日 22:12
cLOVErさん♪
お友達、とっても喜んでくれました~
娘ちゃんの誕生日、手作りケーキですか?

イチゴのある今の時期限定だから、
ぜひチャレンジしてみてくださいね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキをプレゼント♪
    コメント(8)