2010年11月23日

多肉ちゃん♪

多肉の寄せ植えに挑戦グッ

途中 何度も挫折しそうになりながら なんとか完成パチパチ

多肉ちゃん♪


もう見かけも名前も一目ぼれした 赤く紅葉し始めた「乙女心ハート

多肉ちゃん♪


このぷくぷく感が何ともいえずラヴ

日々 眺めてはにたぁ~ラヴとしてます




子どもたちの作品
多肉ちゃん♪多肉ちゃん♪多肉ちゃん♪


これは我が家で 落ちた葉が成長したもの

「オーロラ」だったかな「虹の玉」だったかな・・忘れちゃった^^;
多肉ちゃん♪



同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
玄関周り
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)
 玄関周り (2009-10-08 16:00)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(12)鉢植え
この記事へのコメント
多肉ちゃん可愛いね*
寄せ植えってしたことないから今度やってみたいな。

あ!!質問。
多肉ってビョーンと伸びたらどうしたらいいんだろ?!
グリーンネックレスとかは下に垂れて可愛いんだけど
1枚目の写真の真ん中にある多肉(名前忘れた)とかだと
ダラ~ンとなってこれで可愛いのか?!って感じなのよ(泣)
Posted by ボンヌママン at 2010年11月23日 21:29
ボンヌママンちゃん
いろんな形があっておもしろいよね♪
びよ~んって伸びたら ぶちっとちぎって、
そこらへんの土にポイっ(^o^)丿=3としたらいいみたいだけどねぇ。
まぁ、物によるだろうけど^^;
写真の真ん中のバラみたいな黄緑っぽいやつ??
どれ???
Posted by yuki.yuki. at 2010年11月23日 21:40
相棒参上(`∇´ゞ


やぁ~( ̄∀ ̄)

yuki姉様一家、コ~さんのおかげで久しぶりにがっつり楽しい一日でした!



セダム、壁に立てれる日が楽しみね(*^o^*)
Posted by キティ1号 at 2010年11月24日 19:09
キティ1号ちゃん
こちらこそ~♪
朝から夜中まで(笑)充実した1日でしたわ(^^)v

うちの子も それぞれに大満足してくれたみたいよ
また行くがねー(^o^)丿
Posted by yuki.yuki. at 2010年11月24日 21:30
白っぽいグレーみたいなやつ。
名前・・子持ちれんげ?!ぽかった。
Posted by ボンヌママン at 2010年11月27日 18:32
ボンヌママンちゃん
バラの花みたいなやつ?

名前言われても わからないんだよ(*_*)
ごめんよ~(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2010年11月28日 17:47
yuki.姐ぇの『指令』により..ボンヌママン様にお伝えいたします( ̄。 ̄;)

写真のなかにゎ『子持ち蓮華』ゎ無いと思われます( ̄。 ̄;)

ココだけの話であります( ̄(エ) ̄;)

yuki.さんゎ「〇〇なんたらかんたら・・」とか..「アレに似たコンな感じの・・」が得意みたいです(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2010年11月28日 19:02
こーさんお久しぶりです*
ココだけ話了解しました(笑)

明日、yuki.チャンに写メ送っておきますぅ~(>3<)

女子は『・・ぽいの』とかお得意なの・・プププ。
Posted by ボンヌママン at 2010年11月28日 19:19
ボンヌママン・・( -_-)さま。

あ?( -_-)・・


女の子ゎどこでしょぉ〜か・・あ?


ボクに『命令形』で指令出す人の事でせぅか( -_-)


でもま・・(´Д`)お客様なので、これ以上ゎ・・(笑)
Posted by コーさん at 2010年11月28日 21:31
コーさん
次に会えるのが 今から楽しみだな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by yuki.yuki. at 2010年11月28日 22:01
コーさん。
色々お騒がせしました*
無事解決出来ありがとうです。

で・・・女子ゎ・・
おばぁちゃんになっても女王様ですからぁ(>3<)
Posted by ボンヌママン at 2010年11月29日 19:12
ボンヌママンちゃん
お互い 賢くなったわねヽ(^o^)丿
Posted by yuki.yuki. at 2010年11月29日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉ちゃん♪
    コメント(12)