2011年02月07日

*川辺二日市*

年が明けて 初めての投稿だということに
今気付きましたひょえー


完全放置中で^^;


寒さと日々のあわただしさで、ガーデニングの話題もなく
このままだと、いつも春には、賑やかな玄関周りも閑散とした春になりそうでやばい(+o+)
******
そうそうピカッ
二日市行ってきましたブー


私の目的は もちろん?骨董市^^

お財布と相談の結果、ジュートを二つ買っただけ(涙)


このジュートが日の目が見れる時が来たら またご紹介・・・・・するかしら??(笑)



とびうおの開きとか、カツオの腹皮とか
お饅頭とか・・・・

食べモノばっかり^^;

子供の通学用にサイズ限定で1000円のスニーカー見つけてラッキーキラキラ

*******
節分に作った ロールケーキの恵方巻(ロールケーキのスポンジを4等分して使用)

生クリームが余るのがもったいなくて、全部使っちゃってはみ出ました(笑)

*川辺二日市*




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
*川辺二日市*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)
 *川辺二日市* (2010-02-06 16:52)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
早くゲットもの見たーい(>3<)
お早いupお待ちしてます(笑)

生クリームたっぷり美味しそうよ*
Posted by ボンヌママン at 2011年02月07日 22:58
ボンヌママンちゃん
ジュート・・・なんに使おうか^^
手を加えずどこかのマットにでもしようか、思い切っての鉢カバーか・・・(これすると 腐っちゃうんだよね^^;)
悩み中なのよ~

お早いUPねぇ。忘れたころになるかも~(*_*)
Posted by yuki.yuki. at 2011年02月07日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*川辺二日市*
    コメント(2)