2011年02月09日

レトロな空間

てんてこ舞いの毎日・・・
昨日は時間の制約がある中でしたが
ちょっと気分転換に レトロ舞さんまで 足を延ばしてきましたブー



レトロな空間

オープン前に到着してしまうという気合の入れようグッ





・・・・時間間違っただけ困ったな




大物に目が行ってしまって、そらすのにたいへ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

相棒がかわいいガラスケースをGETしてたのを横目に
お手頃サイズでかわいいキー鍵をお持ち帰りしました。


今度は 時間を間違わないようにしなくちゃ^^;



タグ :レトロ

同じカテゴリー(レトロ)の記事画像
**市役所マルシェにて**
えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪
**振り子時計**
アニーさんへ♪
学校机♪
サビサビ!!スケール♪
同じカテゴリー(レトロ)の記事
 **市役所マルシェにて** (2010-09-24 16:00)
 えらぶユリ満開♪とレトロ雑貨♪ (2010-05-24 16:00)
 **振り子時計** (2010-02-18 14:43)
 アニーさんへ♪ (2009-06-01 16:00)
 学校机♪ (2009-05-10 15:00)
 サビサビ!!スケール♪ (2009-04-20 16:11)

Posted by yuki. at 18:30│Comments(4)レトロ
この記事へのコメント
こんばんは
昨日は有難う御座いました^^

久しぶりに、会いたかったのに残念でした。。。

もう場所覚えたよね!
また、遊びに来てね♪
Posted by レトロ舞レトロ舞 at 2011年02月09日 18:52
舞さん
久しぶりに・・・というか移転後初!!
やっと行けたぁ~!!と思ったら・・^^;

ますます素敵なお店になってて びっくりでしたよ~
ぜひぜひ 忘れられない内に またおじゃまします^^

もう場所も時間も大丈夫です(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2011年02月09日 20:36
近くにレトロなshopサンがあるんて羨ましい*
目をそらすのに・・分かる分かる(笑)
キーはどんだけあってもディスプレイするの可愛いよね。

お友達のガラスケースにも興味深々(笑)

物欲は止まらないよねー(>3<)
Posted by ボンヌママン at 2011年02月11日 11:54
ボンヌママンちゃん
私にとっては近くはないのよ~(笑)
キャーキャーいいながら 楽しかったよ♪

お友達のガラスケースは四角くて、オサレ~だった(*^^)v
写メ撮っておけばよかった^^;
Posted by yuki.yuki. at 2011年02月11日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな空間
    コメント(4)