2009年02月16日

ふわ~っつ、じゅわ~っと♪おいし~~~ぃ

ふわ~っつ、じゅわ~っと♪おいし~~~ぃ

桃の花のついた枝を頂いて、そろそろ雛人形ださないとなぁ~なんて、焦ってる割には
置き場所を作る意欲がわかない一日です困ったな

まっ、鹿児島は 何でも月遅れだし^^
雛人形も4月まで 大丈夫でしたよね!?←でしたよね??




で、今日は チーズスフレ作りました
見栄えはさておき・・・・・・

ふわぁ~り、しゅわ~っとラヴ


ふわ~っつ、じゅわ~っと♪おいし~~~ぃ





同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
**バラのデコレーションケーキ**
パン作り♪
いちごタルト♪
デコレーションケーキ♪ **ばら**
おうちでメリクリ~♪
今日の手作りおやつ♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 **バラのデコレーションケーキ** (2010-10-18 11:33)
 パン作り♪ (2010-04-04 16:04)
 いちごタルト♪ (2010-02-26 15:00)
 デコレーションケーキ♪ **ばら** (2010-01-11 16:00)
 おうちでメリクリ~♪ (2009-12-25 16:00)
 今日の手作りおやつ♪ (2009-08-21 17:00)

Posted by yuki. at 14:16│Comments(12)手作りおやつ
この記事へのコメント
美味しそうー♪ジュル~~~

もぉ、お雛さんの時季なんだよね。
なんか1年って早い!!!
歳いくたびに早さを感じるよ(泣)
Posted by ボンヌママン at 2009年02月16日 14:37
おひな祭りは我が家に無関係だから、さ~っと過ぎてしまうよ^^;
チーズスフレ美味しそう(*^_^*)
Posted by キョン♪ at 2009年02月16日 14:44
こんにちは
お雛様・4月まで大丈夫ですよ~^^
桃の花も可愛い。^^^^
それよりもとっても美味しそうです。・・♪♪♪
Posted by reirinnreirinn at 2009年02月16日 15:10
桃の花いいですね~

yuki.さんのブログみてたら花の勉強にもなります


チーズスフレおいそ~
yuki.さん見習って
頑張ります
Posted by maru☆tomo at 2009年02月16日 15:16
ボンヌママンさん♪
早いとこ、雛人形出してあげたらいいんだけどね^^;
どうも、気分が乗らなくて┓( ̄∇ ̄;)┏
桃の花も 季節を感じるよね^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 15:37
キョン♪ちゃん
もう一人どう??
チーズケーキの苦手な二男も ペロッと食べたよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 15:43
reirinnさん♪
よかった~。私の思い込みかと思ってました~。
鹿児島はこいのぼりも 立て初めが4月8日で、6月までOKですよね?
桃の花が 枯れないうちに飾ってあげなくちゃ!!
チーズスフレ、久しぶりに作りました。
おいしぃ~~~(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 15:45
maru☆tomoさん♪
桃の花、お友達の家に咲いてて、切ってくれました^^
もちろん、雛人形飾るなら・・・って(笑)

チーズスフレはコーンスターチが効いてるのか
とってもじゅわぁ~っとなっておいしかったよ~^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 15:47
もうありえないわ(笑)( ̄―+ ̄)

二人で十分よ♪
Posted by キョン♪ at 2009年02月16日 16:56
キョン♪ちゃん
あらあら^^
そういわずに。これからのことは分からないんだから。
今は、間が空いて びっくり妊婦さんも多いのよ(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 18:23
年齢的にも無理よ(笑)^^;
Posted by キョン♪ at 2009年02月16日 21:47
キョン♪ちゃん
そおぅ?
でも・・・そうか。
私もそうだし(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月16日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわ~っつ、じゅわ~っと♪おいし~~~ぃ
    コメント(12)