2009年03月02日

ひなまつりケーキ♪

かくかくしかじかで、我が家では 今夜ひなまつりをすることにしました^^

ひな人形も出してないんですけどねひょえー


で。
とりあえずケーキケーキ


ひなまつりケーキ♪


初めて2段に挑戦(o^-')b

デコレーションはやっぱり難しいうるうる


台から皿に移すのもドキドキヽ(≧▽≦)/


明日まで かかって食べても 食べきらないかも^^;



同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
**バラのデコレーションケーキ**
パン作り♪
いちごタルト♪
デコレーションケーキ♪ **ばら**
おうちでメリクリ~♪
今日の手作りおやつ♪
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 **バラのデコレーションケーキ** (2010-10-18 11:33)
 パン作り♪ (2010-04-04 16:04)
 いちごタルト♪ (2010-02-26 15:00)
 デコレーションケーキ♪ **ばら** (2010-01-11 16:00)
 おうちでメリクリ~♪ (2009-12-25 16:00)
 今日の手作りおやつ♪ (2009-08-21 17:00)

Posted by yuki. at 19:37│Comments(8)手作りおやつ
この記事へのコメント
さくらのかざりにお雛様の飾り
ひなまつりっぽくてかわいいですよ

二段でもきっとペロリです
なんなら手伝い(食べるの)いきますよ(笑)
Posted by maru☆tomo at 2009年03月02日 19:54
2段ケーキ豪華~。
まるでウェディングケーキみたい(*^_^*)

手先が器用なゆきちゃん イチゴ使って可愛いくデコできてるよ。
私もケーキ食べに行きたいわ。
Posted by キョン♪ at 2009年03月02日 19:59
すごいー!!
もぉ食べ終わったかな?!

私も食べに行くわー♪(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月02日 22:06
maru☆tomoさん♪
やっぱり、既製品の飾りは無難にかわいいですよね~^^
食後なので、2段はきついですよ^^;
ただ、長男だけは 上の段の半分を一人で食べましたが┓( ̄∇ ̄;)┏

下の段、一切れ分まで食べました^^
子供たちが残ったクリームでデコしてたから、ちょっと見苦しくなってるけど
明日も まだあるよ~^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月02日 22:11
キョン♪ちゃん
われながら豪華だ~って思うよ(笑)
まだ、残ってるけど 飛んでくる??
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月02日 22:12
ボンヌママンさん♪
さすがに食べ終わらないよ^^;
最初、長男に上の段、一人で食べる?って聞いたら
にんまりしてた(*≧m≦*)ププッ
ま、ほとんど長男が食べたけど。
明日中なら 残ってるかも!
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月02日 22:15
・・・・うまそぉだねぇぇ(笑)

今から....「塩焼きそば」だぁよ!・・・(;一_一);
Posted by コーさんコーさん at 2009年03月03日 02:14
コーさん♪
スポンジは キットを使ったから、それなりにおいしくできましたよ^^
今頃、デコの目にも涙・・・?
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつりケーキ♪
    コメント(8)