2009年07月30日

M。シューマッハ 復活ヽ(≧▽≦)/

すいません。
一人 興奮して 記事にせずには居られませんでした^^;

F1に興味の無い皆様。


あ~、ちょっとおかしいんじゃ・・・??
と思われるでしょうが(*≧m≦*)ププッ



貼り付けていいのか 気になったんですが
先日のハンガリーGPの予選でブラウンGPのバリチェロの車から飛んできた
パーツがヘルメットを直撃して 左目付近を含め 頭蓋骨骨折してるマッサの
代役に 引退したM.シューマッハが決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


そのニュース記事はこちら→


次回のヨーロッパGPを出場停止になってる ルノーのアロンソが
マッサの居ない間 リース契約するとかないとか・・・

色んな噂があったけど、密かに「こうなればいいなぁ~」と思ってたシューミに決まって
ハミルトンとの対決も楽しみ~ヽ(≧▽≦)/


次回の8月23日ヨーロッパGP見ものですよ~(え?私だけ??)







タグ :F1

同じカテゴリー()の記事画像
リフレッシュ♪
開幕♪
同じカテゴリー()の記事
 リフレッシュ♪ (2009-04-30 16:58)
 開幕♪ (2009-03-29 17:06)

Posted by yuki. at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
これこれ・・・・・・落着きなって!(笑)

........鼻血でますよ!(爆;) .....ヨダレも拭かんと!
Posted by コーさんコーさん at 2009年07月30日 12:48
こんにちは(*^∇^*)久しぶりコメントになりましたが、いつも見てましたよ(笑)

昨日は加世田にいたのですねぇ♪ かぶりものゲットしたので、次回はぜひお知らせください(爆)

さて、シューマッハ☆…私はチンプンカンプン^_^;な方ですが、ニュース見て。。。「こりゃ、yukiさんネタにするな!」と思っていました(≧ε≦)プププ


夏風邪、油断するとぶり返すので、気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by こころ at 2009年07月30日 15:04
コーさん♪
あら!鼻血までは出なかったですが・・・
よだれが・・垂れたんじゃなくて 
お昼のニュース見ながら噴き出しましたよ~(*≧m≦*)ププッ

もうその後はネットサーフィン(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月30日 18:14
こころさん♪
昨日も 時間がはっきり出来なかったし、お友だちも一緒だったし・・・
で お仕事もあるだろうな・・・と思ったら
連絡する勇気がなかったです^^;
被り物!! 楽しみにしてますね(o^-')b

シューマッハは・・・何度もワールドチャンピオンになった「皇帝」と言われる人物で・・・
うんぬんかんぬん・・・
いやぁ~ 語れば長く・・・はならないけど(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月30日 18:19
yuki.ちゃんの興奮この日記読んでるだけで
めちゃ伝わったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旦那クンは付き合い初めの頃、
レーシングカート持ってて走りに行くのによく着いていったよー。
あッ!!!!ちなみに昔の彼もレーシングカートやってた(笑)
F1とは比べ物にならないお遊びだけど・・・ハハハ*
Posted by ボンヌママン at 2009年07月30日 20:42
ボンヌママンちゃん♪
まだまだ興奮状態よ~
でも、その話が通じるリア友 あんまり居ないのが寂しいよ(涙)
自前のレーシングカート!?
すっげぇ~w=(?o?)=w
私も 若かりし頃・・・そんなお友だちばっかりで
すっかり その人たちも大人になったけどね~
ボンヌちゃんの旦那さんは 今でもバイク乗ったりして
ず~っと好きなんだね。

F1の一般社会では非現実的?なところも 好きかな。
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M。シューマッハ 復活ヽ(≧▽≦)/
    コメント(6)