2009年09月30日

雑草


もしかしたら 前にも書いたかもしれないけど・・・・

夏の間、水遣りをサボっていた ボーダー花壇に
気付いたら こんな雑草が・・・・



雑草

雑草


あまりにも、堂々としてるので 結局 そのまんま 放置してますべー

そして。

雑草

こんな雑草には 除草剤使ってみました。

強力な液体にしようかと思ったけど、面倒なことは苦手なので
粒状のものをまきました。


初体験の除草剤若葉
今日の散布ムラは 後日結果発表となります(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
よいお年を♪
モザイクアート♪
台風??
同じカテゴリー(その他)の記事
 よいお年を♪ (2010-12-31 16:14)
 モザイクアート♪ (2009-10-30 16:00)
 台風?? (2009-10-07 16:00)

Posted by yuki. at 17:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ホント!!
雑草と思えないほど堂々たる生え方(笑)
陣取ってるね。

雑草はホント強いよねー・・・・・・。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月30日 18:53
ボンヌママンちゃん♪
でしょ~。気付いてすぐは どっちか分からなかったんだけど
花をみて 間違いなく 自分は植えてない!(笑)

こんな記事でもコメントしてくれてありがとう(*^^)v
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月30日 19:36
ストーカーのように毎日ゴメンねー(笑)
これ書かないと1日終われない・・・ハハハァ~。
Posted by ボンヌママン at 2009年09月30日 20:07
ボンヌママンちゃん♪
そんなことないよ^^
ボンヌちゃんのためにも!?
ネタのある生活をしなくちゃね~(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月30日 21:28
うちもとうとう除草剤をまいてもらいました。
夏の間、伸びきっていた草達。。
2~3日でへなへなになってました♪
でも、やっぱし緑に囲まれたお家!憧れる~(^^♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年10月01日 10:15
susie*Qちゃん♪
それがねぇ~
近隣に臭いがしないことを 基準に選んで使ったんだけど
あとで調べてみたら、1年くらい植物植えられない
やつだったの~w=(?o?)=w
「どこに芝生植えるぅ?」とか冗談言いながら
撒いてた私たちって・・・・(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑草
    コメント(6)