2009年01月01日

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます日の出

昨年は、このチェストブログで たっくさんの出会いをもらいました^^
今年も、楽しいブログ生活で 皆様共々、いい出会いがありますように頼む


さて・・
昨日の日記にも書きましたが・・

長男の誕生日でしたケーキ
近所のじいちゃん、ばあちゃんを呼んでの 誕生会&年越しパーティークラッカー

何とかケーキも完成パチパチ
気付いたら5時!!

やばい!!肝心なご飯食事の支度が皆無ひょえー


あわてて鍋の準備をして・・・
その他の もろもろを準備して・・・

なんとか、セーフブー

ちょっとした、プレゼントを人数分用意して
みんなでくじ引きベル

私の財布で眠ってた商品券や 図書券を500円と2000円の2種類。石鹸。お菓子など・・・
それぞれ、該当の番号でプレゼントをもらって・・

中身を知ってた子供たちは 色々狙いを定めてたけど・・
本日メインの長男は、500円のイオン商品券。

狙った2000円の図書券が外れて悔しそうでした(*≧m≦*)ププッ

でも、それなりに、みんな喜んでくれて嬉しかった~

本日のメインのお誕生日ケーキケーキ


あけおめ~♪


イチゴがたくさんある季節の誕生日ケーキは 作りやすいウインク

といっても、これくらいしか出来なかったけど^^;

でも、みんながおいしいって言ってくれて 良かったですラヴ

・・・スポンジは お友達が焼いてくれてたので、私はクリーム塗ってデコレーションしただけなんですがえーっと・・・




では・・・
しばらく かなり冷え込むようですよアウチ
飲みすぎて、布団で寝なくて 風邪など引かないように・・・

お気をつけてお過ごしくださいね


・・・・って、うちの旦那 飲みすぎてビール
すでにリビングで寝てますZZZ


が!!私は声をかけずに寝ます(爆)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 00:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
あけおめ~

今年一番のりのコメントよ(^^)/

イチゴのケーキきれいだね♪
くじ引きして楽しい誕生日だったねV(^-^)V
私は紅白見て、ジャニーズのカウントダウン見てたよ~
そろそろ寝ようかなぁ(^^;)

今年もよろしくね♪
Posted by キョン♪ at 2009年01月01日 00:58
キョン♪ちゃん
あけおめ〜
そっちは、雪すごいんじゃない?
うちの子達、冷え込む予報見て雪降らないか楽しみにしてるけど
私もジャニーズ見て、今は雑学王を布団の中から見てます
旦那は珍しく寒さに早く気付いて無事布団で寝ました(笑)
でも、ちび娘がしぶとく起きてるの
こちらこそ今年もよろしくね♪
Posted by yuki. at 2009年01月01日 01:11
あけましておめでとう!!
ケーキ凄い。。。
デコレーションプロ並みです。。
バラは食べれるの?

yukiちゃん去年は出会えて嬉しかったです。
今年も宜しくね!!!
Posted by タイガーマスコタイガーマスコ at 2009年01月01日 06:52
あけおめ~です

そして長男くん誕生日
おめでとうございます


ケーキ美味しそう
デコレーションばっちし

また今年もよろしくお願いしま~す
Posted by maru☆tomo at 2009年01月01日 12:31
タイガーマスコさん♪
あけましておめでとう^^
紫のバラは「紫芋」だから、食べられます。というか、食べ終わった!!
他は生花だから 食べられないよ~

今年も宜しくお願いしマスコ!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月01日 18:07
maru☆tomoさん♪
あけましておめでとう^^
また 数日後ケーキ・・・ないと駄目だろうな^^;

こちらこそ、今年も宜しく^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月01日 18:09
すっごーーーーーーーい!
すごいです
すばらしいーーーーーーー!!
食べたい!

いちごの切り方
いつかぱくります
そして薔薇までたべれるなんて

今すぐ食べたい!

、、、、今年もよろしくお願いいたします^^
Posted by satchsatch at 2009年01月02日 01:32
satchさん♪
生クリームとイチゴってなんで、こんなに相性がいいんだろうね♪
そして、イチゴのスライスって、気が遠くなるね~(-_-;)
大き目のところだけ使って、端っこは 切りながら食べたよ!
生クリームと交互にして 高さを出してみてね~^^

今年も宜しくお願いします^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ~♪
    コメント(8)