2009年02月11日

きびなご&沈丁花咲きました

ある日の夜ご飯^^


スーパーに 綺麗なきびなごが売ってたので・・・

きびなごの南蛮漬け

きびなご&沈丁花咲きました


お刺身

きびなご&沈丁花咲きました



きびなごをチマチマ 刺身にしてたら ものすごく、ご飯を作った気分になる私^^;

この日も例外なく、そうでした。

でも、これだけでは旦那が足らないので、
ちょうど もらったジャガイモで肉じゃがしたら、ほくほくして すっごくおいしかった~ムフッ←自分で言っちゃった(///ω///)テレテレ♪



斑入りの沈丁花が咲いてることに、今朝気がついて・・
きびなご&沈丁花咲きました

きびなご&沈丁花咲きました

と~っても、いい香りがしてきます



タグ :ご飯沈丁花

同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 13:18│Comments(2)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
yuki.・・さん。。  こんちわ。(#^.^#)

って・・「一度に2度おいしいネタ」ですねぇぇ・^^・・「キビナゴ&沈丁花」...(笑)

・・・無理やりの「コブラツイスト」をG.馬場さんにしかけた女子プロ「キューティ鈴木」さんみたい・・(=_=)

まこて・・昨日の「お弁当」といい・・yuki.さんてば・・やりますねぇぇ・・^^

あ!・・沈丁花.....いい香りしてそうですね。。。^^今日は?・・ゆっくり過ごしてんのかな?・・
Posted by コーさん at 2009年02月11日 13:37
コーさん♪
こんちくわ~^^
コーさんには、酷なネタだったかしら??
きびなごの南蛮は アジと違って、さばかずに、そのまま使えるから
面倒くさがりの私にはうってつけ!!
刺身は たくさん作りたくないけどね~┓( ̄∇ ̄;)┏

沈丁花・・ほんといい香り♪
コーさんも「かずんでん!」
そうそう。今日は太枝切狭の 切れ味試したり、ネメシアとかデェフォ・・??なんたら植えたり。
椿のお掃除したり・・・庭仕事で~す^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月11日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きびなご&沈丁花咲きました
    コメント(2)