2009年02月19日

子供の数だけ・・・

ようやく、パソコンパソコンの前に座りました^^;

朝から、保育園で先生と 来週の遠足の打ち合わせメモ


バタバタと イ○ンで、お友達と 卒園&卒業&小中の入学式の衣装の物色キョロキョロ

ここでは、感謝祭の5%オフ&フォーマル20%オフで かなりお得なお買い物財布
さらに 割引券までGETパチパチ



午後からの、長男 小学校生活最後の授業参観に ギリギリセーフブー

子供の数だけ・・・


参観の合間の時間には、購買部で チビ娘のための算数セットの不足の確認させてもらったり・・

子供の数だけ・・・



PTAでは 長男のクラスが 午前中、調理実習で作ったという蒸しケーキを頂いて・・・

子供の数だけ・・・


帰宅後、忘れ物したので再びイ○ン┓( ̄∇ ̄;)┏


今夜は お惣菜でガマンしてもらいました~べー

明日も、役員の引継ぎや二男の授業参観だったり・・・・

年度の変わり目は 色々ありますよね~アウチ
子供の人数分だけ、行事や予定があるのは 仕方ないけど、
どうして、こんなに重なるんだろう><

体が二つ欲しいと思った 一日でした^^;




同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 22:45│Comments(4)家族
この記事へのコメント
この時期ってなぜか忙しいよね^^;
参観日は学年別かな。
来年度は小中に分かれるし、結局行事もダブルで忙しいよね。

でも、中学になると参加する行事はすご~い少なくなるよ^^;

算数セット 我が家にも同じのが二つもあって、たしかもう捨てたような。

明日も一日頑張ってね♪
Posted by キョン♪ at 2009年02月20日 00:16
おはよ♪
yuki.ちゃんも参観だったんだね。
ホント子供の数だけ・・・大変だね・・・
自分の趣味でも動きたいしね(笑)

今日も頑張ってね^^
Posted by ボンヌママン at 2009年02月20日 05:44
キョン♪ちゃん
おはよ~^^
参観は低中高で 3日に分けてあるよ~^^

今までも行事は全部2回だったけど、今度からは つまらない2回だしね><
保育園行かなくなるのは、寂しい(涙)

算数セット、長男のときに買ったものだから 無くして足らないだけじゃなくて
最初から 無かったものもあるし、それを調べるのが、面倒かな^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月20日 08:18
ボンヌママンさん♪
学年末だもんね。
でも、連ちゃんは きついなぁ~^^;
今朝、二男に「始まる時間分かってるよね!?」って
念押しされちゃった(汗)
ルーズな私の性格を よく分かってる(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月20日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の数だけ・・・
    コメント(4)