2009年03月03日

ひな祭り ごはん♪

昨日、ひなまつりしたけど、
やっぱり今日も^^;


ひな祭り ごはん♪


から揚げ、大根とツナのサラダ、ハート型のちらし寿司。
ほかに、はまぐりのお吸い物食事

それに、昨日の残骸のケーキ^^


そうそう。
昨日はローストビーフにも挑戦グッ←ヘ○シオで^^

ひな祭り ごはん♪


完全に解凍できないうちに、焼いたからか、かなりのレアで・・・
途中、焼きなおしました^^;




同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 20:16│Comments(2)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
1年1回のお雛さんだもんねー♪
ワンプレートで可愛いね♪

ヘルシオ恐るべし!!!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年03月03日 21:00
ボンヌママンさん♪
1年に1度くらい お雛様出してあげないと、かびちゃうといけないしね^^
ちょっと時間作って だしてあげなくちゃ(o^-')b
ご飯も旦那がいないと テキトーというか ちょっとでいいから 楽チン♪

ヘルシオメニューは豊富だよ~。
これも、たれは別に作ったけど、たこ糸まいて ピッとするだけよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月03日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り ごはん♪
    コメント(2)