2009年03月12日

ランチ♪

食べ物ネタしか浮かばない 今日この頃えーっと・・・


またまた昨日のことなんですが・・
なかなか 追いつきませんが^^;

用事があって川内まで、旦那とドライブブー

いやぁ~。久しぶりに旦那とまともにしゃべったような肯く



で。
目的地周辺で ランチ食事をすることに・・・

そんなに広いお店ではないんだけど、次から次にお客さんが入ってきてキョロキョロ


どうやら 穴場的?なお店らしくて 昼を少し過ぎると、すぐ満席満になるらしい!!

頼んだのは日替わりランチで、ポークカツ。

携帯画像なのがちょっと残念^^;

ランチ♪



ライスの量が 男性女性で違ったけど、私は気にならないかな。

でも、おいしかったですよ!!
で。日替わりメニューも 月ごとに変わるらしくて リピーターが多いみたい


ちなみに。
こんなお店でした^^
ランチ♪


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 18:31│Comments(4)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
うーん♪旦那サンと2人でドライブ&ランチなんてラブじゃん(笑)
4人目も目の前ね・・・(あら・・ゴメン。なんか下品コメントだった・・かな・・)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月12日 19:02
夫婦でランチとドライブして 楽しいひととき?だったかな^^;

私 旦那と外でランチなんて行ったことがないかもσ(^◇^;)。。。
Posted by キョン♪ at 2009年03月12日 19:20
ボンヌママンちゃん♪
残念ながら、お仕事です(*≧m≦*)ププッ
それに、二人きりのランチじゃなくて 3人で^^

四人目ね~^^;
あくまでも、女だったら欲しいと思うけど、旦那は
私がそんなこと思ってるなんて、夢にも思ってないかも♪~( ̄ε ̄)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月12日 20:18
キョン♪ちゃん
ドライブ中に 色々しゃべって、ほんと久々の会話でした。
日頃は お互いに、子供たちとだけしか 話さないしね^^
ランチなんてとんでもないし┓( ̄∇ ̄;)┏
今回は、たまたまよ~。
今日も お昼まで一緒だったけど、家でインスタントラーメン(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(4)