2009年03月13日

**ひとつひとつ**

長男の 小学校生活残り7日。


今年度、最後の集団登校。


朝から降りだした雨の中、傘をさして、並んで登校雨


**ひとつひとつ**

長男にとっては、最後の集団登校でした。
4月からは長男が抜け、近所の1年生と、娘の二人が加わります・・・



班長さんとして 一年間 なんとか頑張りました。

子供が 少しずつ大きくなってきても、雨降りのときは、
濡れてないかな。車に気をつけてるかな・・・

これから、夜にかけて、嵐雷雨のような天気になるらしい。

やっぱり気になりますしーっ




さて。
天気のせいなのか ちょっとしんみりしちゃいました(-_-;)
私も 自分が抱える山積みな雑用を ひとつずつ片付けなくてはダッシュ


タグ :家族お友達

同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 14:09│Comments(4)家族
この記事へのコメント
長男クンもyuki.ちゃんもあっという間の6年間だったかな?!
子供ってホント心配なことだらけだけど、
なんとか育つもんだなーって思うよ。
いつの間にか色々覚えてるしね。

中学行っても、何歳なっても
やっぱり変わらず子供は子供なんだろーねー。
自分が子供育ててるの不思議だよ(笑)

yuki.ちゃんも忙しいだろうけど頑張って!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年03月13日 14:40
自分で自分に気合いれるって・・結構大変なんですよねぇぇ・・・

まぁ...時間は待ってくれんときもあるけどね。。やらんといかんことはやらんとね。^^

yuki.さんっ!・・がんば。
Posted by コーさんコーさん at 2009年03月13日 15:12
ボンヌママンちゃん♪
あっという間だったといえば、そうだし、長かったといえば そんな気もするし・・・
まっ。長男にとっては最後だけど、私にとっては、ただの折り返し地点。
あと6年あるしね~^^;
長男は 特に心配事が多いけど┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月13日 17:04
コーさん♪
気合ね~。気が乗ってる時は いいんですけどね~。
ほんと 自分で切り替えるのは大変^^;
今は 待ってくれない時間というか なんというか(-_-;)
コーさんも 相変わらず忙しそうね。
お互い体調には気をつけましょうね~(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月13日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**ひとつひとつ**
    コメント(4)