2009年03月24日

祝!卒業♪

気持ちのいいお天気になって・・・


学校の桜も満開桜


祝!卒業♪


長男の卒業式が無事に終わりましたパチパチ

式の後の写真撮影のとき 校長先生は目を真赤にしてました。


私自身は 式の最中は そうでもなかったんだけど、教室に戻ってから
結婚退職する先生も 時々しんみりしちゃったり
一人一人 子供から親へお手紙をもらったとき、他のお母さんが涙ぐむのを見て、ウルウルでした^^;





帰宅したのが1時半頃だったかな。
もうお腹がすきすぎて、長男は制服を ささと脱いだら、卵ご飯をかきこんでました困ったな



次は チビ娘の卒園式です^^


タグ :家族行事

同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 15:04│Comments(8)家族
この記事へのコメント
長男君卒業おめでとうございます(≧∀≦)

天気にも恵まれて
素敵な卒業式だったんですね♪

来月からは中学生!!
楽しみですね(*^▽^*)
Posted by gin mamagin mama at 2009年03月24日 15:45
gin mamaさん♪
ありがとうございます^^

天気が良くて助かりました。慣れない衣装を着てるものだから^^;

中学生って楽しみにしててもいいんですかね?
私は心配だらけなんですが(*^_^*)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月24日 15:48
ご卒業おめでとうございます
天気がよくていい卒業式だったのでは忙しいと思いますが
楽しんでがんばってくださいね~
Posted by maru☆tomo at 2009年03月24日 16:23
卒業おめでとう♪
いい天気で桜も満開で良かったね。

皆色んな思い出あるから泣いちゃうよね・・・
帰ったらケロっとなんだけど(笑)
私、甥っ子の時めちゃ泣いて、
帰ったらホッとしたのか、泣いたせいか、爆睡したからね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月24日 17:32
maru☆tomoさん♪
ありがとう^^
天気がよかったので、何よりでした(o^-')b

楽しんだら 苦痛じゃないもんね( ´艸`)ムププ
がんばりま~す
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月24日 18:21
ボンヌママンちゃん♪
ありがとう(o^-')b
毎年 桜は3月30日~4月2日くらいが見ごろなんだけど、
今年は早かったからね~。
入学式の頃は、葉桜だろうけど。
ボンヌママンちゃん、わが子のとき どうすんの?っていうくらい
だったんだね^^
泣きつかれて寝るなんて(笑)
私は 保育園の卒園式がそうなるだろうなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月24日 18:28
長男くん^^・・・おめでとうです。

早いもんですねぇ...この前まで「鼻」たらしてたのに・・・(笑)

けど・・「中学生」のころ..ジジィの思い出から考えると・・( 一一);

多分・・心配ごとが「ドっ」とふえそうですね。。yuki.さんっ?

来月・・全部終わるまで大変だぁぁ・・(=_=);・・ファイトっ!^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年03月24日 19:30
コーさん♪
この前まで・・・ではなく、「今でも」鼻たらしてる長男です(笑)

うちの長男は コーさんが ご両親にさせていた「心配」と同じハイレベルな心配をさせてくれるんでしょうか??(怖)

勉強はさておき、毎日 楽しく学校に通ってくれれば
ほかに何も望まないつもりなんですが・・・
「つもり」で終わるんでしょうね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!卒業♪
    コメント(8)