2009年04月06日

ダブルで入学♪

これから先 我が家が築く歴史の中では序章に過ぎない!?出来事。


ダブル入学キラキラ


娘の小学校入学^^

ダブルで入学♪

クレアちゃんに 早く行って場所取りを!!って言ってたら
チョー早く到着してて びっくりビックリ


張り切りすぎだってば(*≧m≦*)ププッ


旦那を先に帰宅させ、残ったクレアちゃんと私は 最後まで写真撮影三昧でしたウインク


いっぱい写真も撮ったけど
お人形さんのような クレアちゃんと一緒にいると、私は引き立て役にしかならないのよね~困ったな



そして、気を抜く暇も無く 昼から長男の入学式。
一足先に帰宅した旦那にお任せしてパー


私はその間に、チビ娘と夜ご飯のお買い物と支度を済ませ。

入学式が終わる頃を見計らって、私は中学校へブー
で。旦那と合流^^

教室に戻った子供たちの様子をしばらく観察して・・・



無事。一日が終了しましたパチパチ



3年後。二男の中学校入学。長男の高校入学。

そして、6年後 二男、高校。娘は中学。万が一長男が大学行きたいって言ったら・・・・ひょえー





タグ :家族入学式

同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 17:49│Comments(6)家族
この記事へのコメント
おやっとサンシャイン国際水族館っ!(笑)

・・疲れた?(笑)

・・どんな汗かいたのかなぁぁ^ロ^;


ま・・無事だったようですね。(笑)

まずは「ホッ」としたでしょぉね。(^O^)
Posted by コーさん at 2009年04月06日 17:57
Wで ご入学おめでとうございました☆

・・・ってびっくりしました\(@∀@)/
yuki.さん。。 大きなお子さんがいらしゃったんですね!
とっても お若いから。。。ほんとにびっくりでした!

3年後・・・6年後 う~ん すごいですねぇ~( ̄∀ ̄;)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年04月06日 19:25
第1回ダブル入学おめでとー(笑)
ホンマすごい入学が重なるんやねー!!!
大変だけど、一気に終わっちゃう・・・かな。
Posted by ボンヌママン at 2009年04月06日 20:17
コーさん♪
どんな汗って・・・
色んなものが混じった汗です(*≧m≦*)ププッ

色んな意味で ホッとしてます(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月06日 23:02
チキ*チキさん♪
おおきな・・・
う~~ん^^;体は小さいんですがね┓( ̄∇ ̄;)┏

どれだけ貯金したら間に合うんですかね~( ̄▼ ̄|||)
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月06日 23:04
ボンヌママンちゃん♪
みんな3歳ずつ離れた3人だからね・・・
最初から分かってること何だけど^^;
いよいよ・・・って感じだよ~><
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月06日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルで入学♪
    コメント(6)