2009年04月10日

昨日の事件(@_@)

昨日の桜島の爆発爆発

昨日の事件(@_@)


今朝は車もグレー。テラスもグレーのドット柄(-_-;)

昨日の話の続きですが





ビックリ


布団干したまんまだったひょえー



あわてて、家に電話してみたら
意外にも早く、長男が帰宅してたので、布団を取り込んでもらうように頼んだら 快諾してくれたので~

安心して 花見続行にっこり



で。昨日の記事にも書いたとおり。


帰宅してみると 長男二男は遊びに出かけて不在。
特に気にもせず・・・・



夕方 帰宅した長男が 2階へ上がった際・・・・


パンパンと 何か音がする!?

その後、窓を閉める音。



もしかして~~~~( ̄▼ ̄|||)



私も爆発爆発





はぁブー
頼んでいた 布団。

取り込まずに 遊びに出かけ・・・

窓も全開ガーン




いうまでもなく、
有無を言わさず、掃除機命令雷雨


雑巾まで して欲しかったけど
旦那もいたので そこまで言えず┓( ̄∇ ̄;)┏



明日は 家庭訪問で見せることの無い 部屋の大掃除だわうるうる





火山灰って・・・
細かくて重たくて・・・・><
掃除機だけじゃ、ざらざら感とれないですよね~くすん



同じカテゴリー(家族)の記事画像
流れ星♪
硫黄島から・・・♪
ロケット基地から・・・おかえり~♪
かわいい子には旅を♪
おうちプール♪
***子供のひとり旅***
同じカテゴリー(家族)の記事
 流れ星♪ (2009-10-23 17:04)
 硫黄島から・・・♪ (2009-07-25 15:00)
 ロケット基地から・・・おかえり~♪ (2009-07-24 15:00)
 かわいい子には旅を♪ (2009-07-21 16:00)
 おうちプール♪ (2009-07-20 19:34)
 ***子供のひとり旅*** (2009-06-25 17:34)

Posted by yuki. at 18:03│Comments(10)家族
この記事へのコメント
はぁぁ?・・・w(°0°)w
・・・な・・なるほどねぇぇ(^-^)

てか・・その模様想像すると(◎-◎;)「怖」。
Posted by コーさん at 2009年04月10日 18:43
はぁー・・・・・・・・・・・・・・・ん!!!!!!!!!!
そら!!桜島の噴火より大爆発するわ!!!!!!!!!!!!!

怒られる長男クン可哀相だけど・・
お怒りしちゃうよねー(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年04月10日 18:48
そりゃ大爆発ですわ~
ニュース見ながらこれで布団干してたら最悪だよね~って思ってたら…
ここに…お疲れ様でした
Posted by maru☆tomo at 2009年04月10日 19:58
大事件…火山灰が布団にだったんだねo(><;)(;><)o

そりゃあゆきちゃんも爆発するねo(`へ')○☆パンチ!

今日も職場で火山灰って大変だよねって話してたんだよ(^^;)
Posted by キョン♪ at 2009年04月10日 20:07
コーさん♪
私の怒る姿・・・
想像ついちゃう??||||||(* ̄Д ̄)

でも、たぶん。
それ以上です(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月10日 22:11
ボンヌママンちゃん♪
反抗期が一時休止中の長男。
自分が忘れてたので、文句も言わず、掃除機かけてた(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月10日 22:12
maru☆tomoさん♪
でしょー^^
テレビで見るほど、この辺は飛んできてないけど
それでも、まだ積もってるしね~
灰は締め切ってても入ってくるから、厄介だし(@_@)

今日もいい天気にも関らず、室内干しだよ><
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月10日 22:14
キョン♪ちゃん
そう。布団よ~(@_@)
ピンと来ないかもしれないけど、ほんと
厄介なの!!

鹿児島ならではでしょ^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月10日 22:16
タィヘンな思い出になりましたゎね(^。^;)


将来、長男クンのお嫁さんに話しちゃって、
「それでもよろしくね(*^_^*)」


と言っちゃぁう(´艸`)♪
Posted by キティ1号 at 2009年04月12日 23:44
キティ1号ちゃん♪
いえいえ、いろんな意味で逆玉狙ってますからね^^

お宅のお嬢さんを今から鍛えておいて~
免疫もつけておかないとね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の事件(@_@)
    コメント(10)