2009年05月12日

BBQ♪ byキティ’s

昨日 お出かけ先が ヨコ○ラの近くだったので・・
旦那と二人誘惑され、ついつい寄って帰ってきちゃいましたえーっと・・・


帰り道・・・
ふと キティちゃんたち 呼ぶ??


前回 BBQしようとしたとき、キティちゃんてばお誘い電話に出なくて
我が家だけで こっそりしたら、あとからひどい目に遭ったので^^;

今回も とりあえず1回は電話携帯電話かけてみようか・・・
ってことで。



お肉もそんなにたくさんは買ってなかったから、「電話に気付きませんよう~にしーっ



・・・・の思いむなしく(笑)



電話に出ちゃったようるうる

しかも すごく早く出るし┓( ̄∇ ̄;)┏




ってことで、仕方なく!?
キティ’sの子供たちもあわせて、大人4人。子供7人の大所帯で
少ないお肉を争うことに爆発

BBQ♪ byキティ’s

BBQ♪ byキティ’s


キティ2号ちゃんのBBQネタはこちら




食べ盛りの子供たちがわんさかいるのに、お肉は乏しい・・・
でも、おなかは満たしてあげないと!!
ってことで、やきそばを買ってきてもらって


BBQ♪ byキティ’s



争うように食べました(笑)


月曜の夜。
明日も学校ってことで、9時にはお開き~のはずが 10時前まで みんなで大騒ぎ^^;

子供たちは 鬼ごっこまでしてるしひょえー



さぞかし ご近所さんは「何事??」って思われたことでしょう><



ごめんなさいでした。



みんなが引けた後、 子供たちは日記を書き始め・・・
もちろんBBQネタを書いてましたがメモ


二男は 途中ものすごい睡魔に襲われ。プリントに顔をうずめ しばらく睡魔と戦ってたのですが・・・

顔を上げると・・・


BBQ♪ byキティ’s



分かります??画像が悪いですが
あごに 漢字がコピーされました(笑)




その後はみんな 倒れこむように爆睡ZZZ


今朝のテンションの低いこと!!



なんとか 学校には行きましたが^^


楽しい時間はあっという間ですね~(o^-')b







同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 17:57│Comments(6)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
我が家に電話無かったなー(笑)
いいねーBBQ・・・美味しそうで楽しそう♪♪
ちなみにyuki.ちゃんは写真右?!
Posted by ボンヌママン at 2009年05月12日 19:53
ゆきちゃんの庭でバーベキューだったんだね。
広いなぁ~。

子供たちいつも何時に寝てるの?
うちの子寝るの遅いから、夜遅いの平気かも^^;
毎日日記書いてるの?学校の宿題かな?
Posted by キョン♪ at 2009年05月12日 20:55
ボンヌママンちゃん♪
あれぇ~??
おかしいなぁ~。不在着信気付かなかった??

残念ながら、私はパパラッチしてるので 写ってませぇ~ん(o^-')b

キティ2号ちゃんの記事の写真に、太い二の腕だけ載ってた(-_-;)
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月12日 22:14
キョン♪ちゃん
危険がいっぱいの我が家の庭です(笑)
その日によって違うけど、寝るのは10時前後かなぁ~
いつもと違うことしての10時だし、月曜だし、
みんなきつかったかも^^;
上の二人は 日記、毎日だよ。
チビ娘は 宿題かどうかは知らないけど、たまに書いてるよ
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月12日 22:23
先日ゎゴチになりました(*^_^*)



みんなで食べるとなんでもおぃしぃですが、格別なモノゎ、より一層おぃしく頂けましたヮ(≧ω≦)!



ダンナさんもいぃ人で、子供らにまで気を配ってくださって('-^*)

ホントありがとぅo(^-^)o
Posted by キティ1号 at 2009年05月18日 22:06
キティ1号ちゃん
いえいえ。
月曜の夜のテンションじゃなかったけどね~
楽しかったね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ♪ byキティ’s
    コメント(6)