2009年05月21日

ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)

以前、長男のランドセルをミニチュアに加工してもらうという記事を書きましたメモこちら


完成品が到着パチパチ


ちなみに、チビ娘の新品ランドセルと大きさを比較してみましたウインク

ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)



違う角度から・・・

ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)


金具は一部 新品に変わっていましたが、ほとんど長男のランドセルのみで作られていました
変な話・・・
それを依頼する私たちは、思い出を残したい♪
請け負う側は・・・
材料代もほとんどかからず、職人さんの手間賃だけの代金です。←うまく出来てますグッ いい商売ですよね(*≧m≦*)ププッ



そして、中を開けたら・・・

ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)


私も気付かなかったのですが、どうやらランドセルの中にテストが一枚残っていたようですガーン

ちなみに、5年生の2学期のものでした^^;



このミニチュアランドセルを見た、下の二人が
「自分たちのときも作ってぇ~~ラヴ」と騒いだのは
言うまでもありません肯く








同じカテゴリー(小物)の記事画像
慈眼寺ガーデンマーケットにて
アルミの鉢♪
ル・クルーゼ♪
ガーデンピック♪&コーヒータイム
ミニチュア!!
TOOL BOXさんへ♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 慈眼寺ガーデンマーケットにて (2010-11-28 17:45)
 アルミの鉢♪ (2009-09-25 16:30)
 ル・クルーゼ♪ (2009-03-17 13:58)
 ガーデンピック♪&コーヒータイム (2008-12-22 15:12)
 ミニチュア!! (2008-12-09 18:40)
 TOOL BOXさんへ♪ (2008-12-08 14:26)

Posted by yuki. at 17:11│Comments(10)小物
この記事へのコメント
カワイイー***
すっごいよね。この技術。
・・・ってプロの人なんだから当たり前だけど(笑)
いい思い出になるよねー♪♪
6年間使用のわりにランドセル綺麗よね?!
長男クン綺麗に使ってたんだねー。

娘のもしたいなー♪
Posted by ボンヌママン at 2009年05月21日 17:51
(=_=);...まずは....お詫びの言葉を・・・「すまぬ」。

ジジィでは..どぉゴマカスことも..できなんだ。(泣;)

まぁ・・そのうちいい事あるって!(笑)

で・・「テスト」は...何点満点で...難点?..何点じゃったらしいの?^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年05月21日 18:43
ボンヌママンちゃん♪
私のことだから、どうせ捨てられないし・・・
それなら!!って^^
よくみると傷あるよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月21日 19:41
コーさん♪
いえいえ^^
こればっかりは、孫ちゃんの手腕次第ですものね~
次、狙います( ̄一* ̄)b
テストは・・・
訂正してるから満点じゃないです(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月21日 19:44
テレビでチビランドセルに加工するのは見たことがあったけど、キーホルダーくらいの大きさだったような…?
部屋に飾っておくの?
長男のは一応残ってるけど、そのうちウチは不燃ゴミだな(笑)^^;
でもミニランドセル可愛いね~♪

長男くんのランドセルもしかしたら次男と色違いかも~。
中のチェック柄が同じ^^;
Posted by キョン♪ at 2009年05月21日 20:13
キョン♪ちゃん
キーホルダーとは、またかなりハイレベル( ̄▼ ̄|||)

基本、部屋のどこかに飾っておくものだろうけど・・・
そのうち、このまま押入れに・・・な~んて
なってたりしてぇ~(笑)

大きいまま残してても それこそ邪魔になっちゃうからね^^;
どうせ捨てきれないから。
ランドセル色違いかもしれないんだね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月21日 23:01
ホントかわいぃし場所とらないしイィ思い出だょね(*^_^*)





でも我が家ゎケチってこぅゆぅモノが存在すること自体子供ら知りましぇん(*^m^*)



全部デカぃまんま嫁に持ってけぇ~(≧ω≦)!
Posted by キティ1号 at 2009年05月28日 11:07
キティ1号ちゃんちは、上手にお片づけしてるじゃぁ~ん(o^-')b
私はそれが出来ないから^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月28日 14:04
コレ!!!!!ミニチュア好きにゎたまんにゃ~~ぃ(*´艸`)

6年後、チビ太もしよっかにゃ♪♪
一生モノの宝物に出来るもんйё☆☆☆
Posted by сяёд at 2009年06月02日 01:28
クレアちゃん♪
チョーお勧めよ(o^-')b
私も、3年おきにあと二つ 頑張って作ってもらいます!
(一人だけって訳にはいかないもんね)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)
    コメント(10)