2009年09月25日

アルミの鉢♪

久しぶりに かわいい雑貨ちゃんをお持ち帰りしました


アルミの鉢♪


ひとまず、何か入れてみようと
トゲトゲで悩まされる 観賞用アスパラを入れてみました


やっぱりこの素材は、お花より グリーンとの相性がいいみたいウインク


底には 排水用の穴もあいてて いい感じ(o^-')b



同じカテゴリー(小物)の記事画像
慈眼寺ガーデンマーケットにて
ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑)
ル・クルーゼ♪
ガーデンピック♪&コーヒータイム
ミニチュア!!
TOOL BOXさんへ♪
同じカテゴリー(小物)の記事
 慈眼寺ガーデンマーケットにて (2010-11-28 17:45)
 ミニチュア!ランドセル♪by本物(笑) (2009-05-21 17:11)
 ル・クルーゼ♪ (2009-03-17 13:58)
 ガーデンピック♪&コーヒータイム (2008-12-22 15:12)
 ミニチュア!! (2008-12-09 18:40)
 TOOL BOXさんへ♪ (2008-12-08 14:26)

Posted by yuki. at 16:30│Comments(10)小物
この記事へのコメント
イェ~イ*1番~!!
コーさんお先~!!!!!(笑)

カワイイー*
このシャビー感がいいね。
このロゴも良い!!いいねー。

観賞用アスパラってあるんだ。初めて知ったよ(恥)
Posted by ボンヌママン at 2009年09月25日 16:57
ゆきちゃんから久しぶりに雑貨買った話聞いたわ~~
最近はあんまり雑貨屋さんに行ってなかったのかな…。

グリーンのほうがあうね~。
Posted by キョン♪ at 2009年09月25日 20:08
ボンヌママンちゃん♪
幸いにも!?コーさん不在よ^^
これ 丸の大小と、この細長丸?のと 悩んでねぇ~
結局 これに決めたけど。
アスパラね、うちのは葉っぱのみだよ。
何種類かあるみたいよ~ 
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月25日 20:36
キョン♪ちゃん
久しぶりの雑貨屋さんだったよ。
ガマンしてたから 欲しいもの満載だったけど
今日も、財布が寂しかった><
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月25日 20:40
またセンスいぃお洒落な雑貨が増えましたのね(*^_^*)



さて、いつ見に行こっかなぁ(*^m^*)
Posted by キティ1号 at 2009年09月25日 21:22
キティ1号ちゃん♪
おほほ・・・
今 セール中でしたの(///ω///)

いつでも、見に来てね^^
あ!!呼んだときだけにしといてぇ~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月25日 21:48
アスパラ大好きです^^
アスパラとブリキかわいい組み合わせだね^^
ぱくらせていただいていいですかーー
うちのも植え替えしてあげないとかわいそうなことになってます
今年ね、なんとお花が咲いていま実がついてます
何年か育ててきてはじめて!
びっくりしました^^
コーさんの土もGetしてきたの^^
あれもこれもいい土に植え替えしてあげたい^^
Posted by satchsatch at 2009年09月25日 21:54
satchさん♪
これ、葉っぱはかわいいけど、トゲ痛いよね^^;
大きくなりすぎて、根がはみ出てきてるけど
トゲを恐れて 放置してる^^;

花が咲くんだね。
これも、もう何年もなるけど
何度か全部の葉っぱが消滅しては 復活して・・
を繰り返してるから我が家のは、まだまだだろうなぁ~
コーさんの土、GETしたのね~
もしかして つい最近?入れ違いになったときかなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月25日 21:59
凸参上っ!

......_ _;  


ボンヌちゃんに..勝った!  ..『今日1番』(笑)

ただ....それだけ言いたくって==;  ..失礼しました。

あ"....「幸いにも・・」って...引っかかるね_ _"
Posted by コーさん at 2009年09月26日 08:06
コーさん♪
昨日に限って出遅れちゃったねぇ~(笑)
で??
クロスカントリーはどうでしたか?
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルミの鉢♪
    コメント(10)