2009年05月27日

ワイヤープランツの花♪




貧弱になって(原因は水切れ^^;)植え替えたワイヤープランツp(^-^)q


よぉくみると、かわいいミニミニサイズの花が
いくつも咲いていましたヾ(^▽^)ノ

相変わらず 画像カメラが悪くてごめんなさいくすん




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
カントリー雑誌の1ページ♪
どこに植えようかな♪
マザーリーフ♪
ボーダー花壇その後♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 カントリー雑誌の1ページ♪ (2009-06-27 17:28)
 どこに植えようかな♪ (2009-02-06 18:42)
 マザーリーフ♪ (2009-01-14 12:43)
 ボーダー花壇その後♪ (2008-12-05 12:53)

Posted by yuki. at 18:13│Comments(10)ガーデニング
この記事へのコメント
ワイヤープランツって花咲くんだー!!!!!!
わが家では見たことなく枯れはてていくー(涙)
今あるのは咲いてほしいな*
小花でカワイイーね。
Posted by ボンヌママン at 2009年05月27日 19:23
我が家のワイヤープランツ見事に枯れた(泣)お花咲くなんて知らなかったよ~。

ちょっと油断してると枯らしちゃうよ^^;
Posted by キョン♪ at 2009年05月27日 19:52
あのね^^.....いいこと教えてあげます。^^

あのね^^......『ワイヤーハート』ってご存知ぃ~^^

あのね^^.......『似るも異なり!』って感じですよぉぉぉ~^^

あのね^^.......先日....連れてきた!^^

ほぉら..yuki.さん?...あなたは...だんだん...「見たく」なるぅぅぅ~.....(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年05月27日 21:22
ボンヌママンちゃん♪
私も、これは、よく水切れおこさせて 枯れさせちゃうよ~
復活するうちに、水あげたらいいんだろうけど^^;
何度、葉っぱが落ちて ぼろぼろになったことか^^;
グリーンネックレスもそうだったけど、外で世話してないと
なかなか咲かないかもね><
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月27日 21:44
キョン♪ちゃん
私も、よくやっちゃうの┓( ̄∇ ̄;)┏
今回も 何度か怪しい目にあわせてたんだけど
鍛えられたのかも(*≧m≦*)ププッ
水切れに弱いのは つらいわ^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月27日 21:46
コーさん♪
わぁ~!!見たい!!
今度 「我が家」に連れて来てぇ~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月27日 21:49
私もワィヤ~ハ~トとゃらを見たい~(≧ω≦)!



なんてラブリィ~なお名前~(o>ω<o)


私も花が咲くと知ったらワィヤ~プランツも、頑張って育ててみよぅなかな(≧ω≦)
Posted by キティ1号 at 2009年05月28日 11:30
キティ1号ちゃん♪
あれぇ~??
草むしりしてるから、手伝いがてら見においでって
言ったのに(*≧m≦*)ププッ
待てど暮らせど・・・来やしないし┓( ̄∇ ̄;)┏

ま。そんなことより、また魔の峠を行きますか!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年05月28日 14:12
魔の峠。。。お供します!!!
ぉ花の知識無ぃケド、コーさんに会いに(*´艸`)
Posted by сяёд at 2009年06月02日 01:42
クレアちゃん♪
たぶん、あなたが不在だと普通の峠になるでしょう・・・(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年06月02日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤープランツの花♪
    コメント(10)