2009年08月04日

今日の昼ごはん♪

夏休み残り28日。


朝から お決まりのビニールプールに水を入れて
いざ!!

あれ?灰が・・・ひょえー

せっかくのプールの底にたまってました(-_-;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昼ごはんのネタが尽きてきましたえーっと・・・


昨日、冷そうめん→市販のめんつゆ切らしてて、熱いそうめんになりました。

今日、冷やしうどん・・・二男のブーイングぎゃー
「昨日 そうめんだったのに、今日も~??」

「え?うどんだよべー



文句言わないでよ。
どうせ そんなに食べるわけでもないのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…


なので、豪華に!?無数に生えてくるシソを刻んで(20枚)
なおかつ!!シソの天ぷら20枚(笑)
今日の昼ごはん♪   今日の昼ごはん♪


ついでに、ばあちゃんが作ったパンバーガーも一緒に
つけてあげましたキラキラ


それだけだと、シソも嫌いな二男の文句が耐えないので、大好きなオクラとかぼちゃも一緒に
天ぷらにしてあげましたにっこり



同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 15:00│Comments(6)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
おぉーお昼から揚げ物するなんてすごいよー!!!!!!!!
おばぁちゃんパン美味しそう*すごいねー。

ホントお昼ご飯、嫌だわー。
わが家はチャーハンが多いかな。
冷蔵庫にある具で日替わりに(笑)
娘もまたー?!って感じだよ・・・私も、もぉ飽きたけど・・・ハハハ。
Posted by ボンヌママン at 2009年08月04日 18:19
ボンヌママンちゃん♪
パンは堂々と野菜たっぷりだから、子供たちにはビミョーだったみたい(笑)
チャーハンね!
次 それでいきます(o^-')b
暑い昼間に なかなか食べられないよね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月04日 18:47
我が家の昼も夜もワンパターンだよ^^;
昼は、子供たち留守番だから、ほぼ冷凍チンかカップ麺。
冷食は、ドリア、スパ、炒飯、お好み焼き、ライスバーガーなどなどいろんな種類を毎日日替わりに(笑)
冷食買っても買ってもすぐになくなるよ。
夏休みの昼代、おやつ、アイス代にかなり消費してるよぉ\(≧▽≦)丿
仕方ないけどね…。

昼間から天ぷらだなんて豪華だなぁ。
シソ私大好き♪
子供たちは食べてくれないよ。
Posted by キョン♪ at 2009年08月04日 23:54
キョン♪ちゃん
最近の冷食おいしくなってるよね。
種類も豊富だし♪
そうそう!アイス代もすごい!!
3割とか4割引きのときに、冷凍庫の空き状況みながら
買いだめするよ(*^^)v
天ぷらしたのは、オクラとかぼちゃとシソだけよ^^;
薬味のシソはあんまり食べないから、天ぷらにしてるの~。
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月05日 09:31
私、シソの天ぷら大好きですゎ~(≧ω≦)!

うちのシソの森からも提供するから一緒に揚げて~( ̄ー+ ̄)!!
Posted by キティ1号 at 2009年08月06日 23:19
キティ1号ちゃん♪
イヤイヤ・・・
シソは┓( ̄∇ ̄;)┏

揚げる具合の好みがあるだろうから
セルフサービスで(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月06日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼ごはん♪
    コメント(6)