2009年08月06日

ふんわりピザ♪とひまわり

野暮用で 学校へ行ったら、大きな大きな ひまわりが満開になっていましたキラキラ


ふんわりピザ♪とひまわり

ふんわりピザ♪とひまわり

ふんわりピザ♪とひまわり


   *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

夏休み 残り26日となった今日のお昼ご飯。





長男は部活。チビ娘は七夕会で 保育園に呼ばれしていなくて
退屈してる二男と作りました。


  ふんわりピザ♪とひまわり   ふんわりピザ♪とひまわり


ウインナーと赤と黄色のパプリカ、たまねぎのみですが^^;


ふんわり 柔らかいピザでした。


今夜の夜ご飯に明日も昼ごはん・・・・
何にしよう^^;



同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事画像
新鮮!とびうお♪
残飯処理のちゃんぽん
今夜は・・・♪
今日の一品♪
お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏
丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/
同じカテゴリー(ランチ・ご飯)の記事
 新鮮!とびうお♪ (2009-10-12 16:12)
 残飯処理のちゃんぽん (2009-10-05 17:16)
 今夜は・・・♪ (2009-09-19 18:16)
 今日の一品♪ (2009-08-25 16:55)
 お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏ (2009-08-22 17:39)
 丸ごと!!かぼちゃでヽ(≧▽≦)/ (2009-08-19 15:00)

Posted by yuki. at 15:00│Comments(4)ランチ・ご飯
この記事へのコメント
ひまわり夏!!!!!!って感じだねー。
こんなにいっぱいのひまわり久しぶりに見たな*

yuki.ちゃんお昼ご飯ちゃんとしてるよねー。
今日のピザも美味しそう。
ピザ切るやつ(名前分からん(笑))、
カワイイーおシャレだねー。
Posted by ボンヌママン at 2009年08月06日 17:14
ふんゎりピザまた食べたいっぺ~(*^m^*)



ひまゎりキレィね!
うちのヮまだ膝丈くらぃ( ̄ー+ ̄)
ちゃんと咲くのかね(≧ω≦)




七夕会楽しかったみたいね(*^_^*)
写真もらぃましたゎ~!


ありがとぅね(^_^)v
Posted by キティ1号 at 2009年08月06日 23:15
ボンヌママンちゃん♪
これだけ背の高い ひまわりは、やっぱり圧巻だよね~
写真に入りきれないくらい 咲いてたよ。
枯れないうちに、また違うアングルから今度はデジカメ
持って撮りに行くつもり~。
ご飯ちゃんとしてないよ~。
たまにするからネタになるのよ^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月06日 23:21
キティ1号ちゃん♪
こんな写真のようには大きくならないかも
しれないけどちゃんと咲いてくれると思うよ。
学校のは、早い時期から植えてたよ。
七夕会・・・楽しそうにしてたよ。
・・・・・たぶん。

もう少し 保育園でしゃべっていたかったけど
時間に追われちゃった><
Posted by yuki.yuki. at 2009年08月06日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりピザ♪とひまわり
    コメント(4)