2009年09月04日

ランタナから蜂の巣><

我が家の繁殖力旺盛な巨大ランタナ。


今年は 1本だけ手付かずのままだったので、それはもう・・・・・><
葉っぱはチクチクするし、かぶれるし・・・
日の当たってないところは 葉が落ちて 枝がポキポキ折れるし┓( ̄∇ ̄;)┏


でも、必要にかられて毎年 夏と冬に 格闘してました。

で、今年もそろそろやばい><ってことで。


途中、あまりの枝ぶりに びっくりビックリ

ランタナから蜂の巣><

そして、こんなものまでひょえー

ランタナから蜂の巣><



ほっかむりしたり、黒い髪がなかったおかげで
蜂に刺されることもなくて よかったです(*≧m≦*)ププッ

ビフォーアフターは こちらでどうぞ→



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は二男の水泳大会でした。
運動会で活躍できない うちの子供たち。
唯一 堂々と参加できる行事です(笑)

ランタナから蜂の巣><ランタナから蜂の巣><

途中、桜島が「ドン!」といって・・・

見る見るうちに もくもくと灰が上がってましたうるうる




同じカテゴリー(花壇)の記事画像
****花****
**えらぶゆり**
多肉ちゃんの・・・by キティ
チョコレートコスモス♪
ココアひまわり♪
日々草♪
同じカテゴリー(花壇)の記事
 ****花**** (2010-08-27 16:00)
 **えらぶゆり** (2010-05-14 16:00)
 多肉ちゃんの・・・by キティ (2009-10-13 17:13)
 チョコレートコスモス♪ (2009-09-13 17:00)
 ココアひまわり♪ (2009-09-12 18:37)
 日々草♪ (2009-08-28 18:12)

Posted by yuki. at 17:49│Comments(6)花壇
この記事へのコメント
あれ?......「・・・ママン」さんは?  ...どこ?(笑)

アホが移るから..ほらぁ==;だれも・・近寄らない_ _;  ハハハ・・

つか..いいよねぇ~  木は・・--;
「ハゲちゃびん」にしても・・生えてくんだから_ _;

で?...父ちゃん・・見て、リアクションとったんだろかーー?
Posted by コーさんコーさん at 2009年09月04日 19:29
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん*
コーさんお待たせ(笑)

枝すごいねー!!!!!!!!
蜂の巣も・・・怖い!!!!(泣)

プール、綺麗だし、でかいねー。
学校だよね?!
泳げるってカッコイイ!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年09月04日 20:06
今日も大きめの爆発でしたね(+o+)
風向きが思いっきり家の方向何で、うんざりです。。
蜂の巣!!
さされたら大変ですよね(>_<)
うちの主人がこの前ハチに刺されて帰ってきましたが、かなり腫れました。
はちみつを良く食べる人は腫れやすいそうですよ!
Posted by PurariPurari at 2009年09月04日 20:49
コーさん♪
コーさんの髪の毛も繁殖力旺盛だったら良かったのにね~(笑)

父ちゃんのリアクション!?
あの喜怒哀楽表せる人でゎ・・・ないんですけど♪~( ̄ε ̄)
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月04日 21:52
ボンヌママンちゃん♪
私もまってたよ~(///ω///)テレテレ♪

枝・・・予想以上に 渋滞してたぁ~
蜂の巣も 全然気付かなかったから びっくりだったよ。
我が家に蜂が飛ぶのは当たり前だと思ってたから^^;
今から蜂シーズンだしね~

プール、広く見える?
学校のプールは25Mの15Mで普通サイズよ。
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月04日 21:56
Purariさん♪
コメントありがとうございます^^
モロに灰が飛んできたんですか?
我が家周辺は どんより・・・とまではならなかったけど
髪の毛が ガシガシになっちゃいました^^;

2度目は ショック症状で亡くなることもあるって聞くと
恐怖も倍ですよね。
(私も子供の頃 刺されてます)

蜂蜜・・頻繁に食べてると
匂いがするのかな??
Posted by yuki.yuki. at 2009年09月04日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタナから蜂の巣><
    コメント(6)