2010年08月27日

****花****

完全に放置されて ネタもない我が家の庭ですが・・・

たくましく生きている花たち


****花****  こぼれ種で・・・日々草

****花****  ダイヤモンドなんたら(笑) 水やりもしてもらえないボーダー花壇でもっさもさウインク

****花****  子供が学校からもらってきた種で。数回目の種まきでやっと咲いたひまわり・・・

****花****  セダムは 不格好になってきましたえーっと・・・



そして、我が家のにがごりグリーンカーテン
****花****

前回の記事以降 順調に収穫できて、家計の足しになってるかも(笑)

多少のカーテン効果も発揮しつつあります



同じカテゴリー(花壇)の記事画像
**えらぶゆり**
多肉ちゃんの・・・by キティ
チョコレートコスモス♪
ココアひまわり♪
ランタナから蜂の巣><
日々草♪
同じカテゴリー(花壇)の記事
 **えらぶゆり** (2010-05-14 16:00)
 多肉ちゃんの・・・by キティ (2009-10-13 17:13)
 チョコレートコスモス♪ (2009-09-13 17:00)
 ココアひまわり♪ (2009-09-12 18:37)
 ランタナから蜂の巣>< (2009-09-04 17:49)
 日々草♪ (2009-08-28 18:12)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(4)花壇
この記事へのコメント
(⌒⌒)ダイヤモンド..なんたら。

(--)放置してても..もっさもさ。 

( ̄ー ̄;)ハハハ....。yuki.さんとこのゎ根性が違うね。

夏休み..あと少しデスね(⌒⌒)b みんな元気に学校行けそうかな?
Posted by コーさんコーさん at 2010年08月27日 17:10
おぉー*
ええ感じにグリーンカーテンなってるね。

花もわんさか咲いてやっぱyuki.ガーデンは色とりどりでいいわ*
Posted by ボンヌママン at 2010年08月28日 16:41
コーさん
我が家の花たちは 日ごろの鍛え方が半端ないですからねぇ~(笑)

やわなものは すぐ撃沈されます。
Posted by yuki.yuki. at 2010年08月28日 22:49
ボンヌママンちゃん
結構 いい感じに茂ってきたよ~。
まだ花が咲いてるから もう少し食べられそう^^
今からの分は 少しずつ冷凍保存していかなくちゃ。

今の時期は 花が少ないからねぇ~
このほかにはサルスベリと野ボタン、エンゼルトランペットくらいだよ
Posted by yuki.yuki. at 2010年08月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
****花****
    コメント(4)