2010年04月20日

**セダム**

お久しぶりですえーっと・・・

もうすぐ家庭訪問だというのに、まったく片づけが進みませんひょえー

**セダム**


それはさておき。

ずいぶん 繁殖してきました。
雑草とともに^^

**セダム**

給食食器とか 空き缶に・・・・

**セダム**


室外機周りに植えたセダムも ものすごい勢いです。
つぼみもたくさんついてます

**セダム****セダム****セダム****セダム**




同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
玄関周り
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)
 玄関周り (2009-10-08 16:00)

Posted by yuki. at 20:57│Comments(8)鉢植え
この記事へのコメント
セダムって繁殖力強いんだね~。
空き缶や給食缶に可愛いわ~~
家庭訪問もうすぐなんだよね。
片付け頑張ってね。
ウチは来月だよ~。
Posted by キョン♪ at 2010年04月20日 21:30
缶や色んな入れ物に入れると可愛さ倍増ですね☆
私もyukiさん宅にお宅訪問に行きたいです( ̄∀ ̄)
Posted by susie*Qsusie*Q at 2010年04月20日 21:37
キョン♪ちゃん
セダムも色んな種類があって 繁殖力が強いものと
のんびりしたものとあるよ。
家庭訪問は ほんとすぐなんだけど^^;どうしよう・・・
悩むばかりで どこから手をつけていいのやら><
Posted by yuki.yuki. at 2010年04月20日 22:10
susie*Qちゃん
入れ物によって 雰囲気がずいぶん違うよね!
かわいい缶があると中身じゃなくて、デザインで選んじゃう^^;
なかなか出会わないけど。
動物園の帰りにでもどうぞ^^
外からなら いつでも(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2010年04月20日 22:15
お久しぶり(笑)

雑貨カワイイーね*
もっとディスプレイ見たい!!!

セダムすごーい!!
レンガといい感じだね。
缶や給食食器の雰囲気も好きだわ!!!!!!
Posted by ボンヌママン at 2010年04月21日 21:22
ボンヌママンちゃん♪
おひさ^^

見せられる場所が増えるようにがんばるわ(笑)
今も ちょっと片付けてるけど
あくまでも「通常するべきこと」の範囲内^^;
家庭訪問バージョンまで至らない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
セダムは今、一番のお気に入り!
ポタージュの缶、探すけど出会わないよ(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2010年04月21日 22:51
yuki.さんこんばんはー^^
お庭みれてうれしいです^^
セダムちゃんがすっごいもりもりなってる!
お庭、いい季節になってきましたねー^^
薔薇もたくさんつぼみがあがってきて
にこにこしながら毎日眺めてます
Posted by satchsatch at 2010年04月23日 22:34
satchさん♪
お久しぶりです^^
セダム すごいでしょ~。毎日「大きくなったねぇ~」
って心の中でやいてます(←私がすると怖いね^^;)

我が家のつるバラも はっぱは病気だらけなのに、花はた~っくさん咲かせてくれてるよ~
Posted by yuki.yuki. at 2010年04月26日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**セダム**
    コメント(8)