2010年08月16日

**沖永良部島**

**沖永良部島**


空港へ向かう 1本道。

きれいな海と青い空晴れ


夜は必ず 誰か来て時間を忘れて 宴会ビール
さとうきびが風に揺られる音を聞きながら
流星群も すごくきれいに見えました流れ星





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
きばらん海♪
マイナスイオン♪
*川辺二日市*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)
 *川辺二日市* (2010-02-06 16:52)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
帰省疲れ..じゃないですか(⌒⌒)?

「きび畑」の♪ザワワ..ザワワ...  生で聞きたいもんです(笑)

しっかし..写真でもわかるねぇ~っ(⌒⌒)..キレイなとこだってのが。

(--)で?..流れ☆見えたんですね。 ..心がキレイなんですねぇ~っ⌒⌒;
Posted by コーさんコーさん at 2010年08月17日 17:17
コーさん
ざわわ~♪ざわわ~♪
真っ暗な中で それだけを聞いてると不気味です^^;
馴れれば どうってことないんでしょうけど。

ほんときれいな島ですよ^^この写真の風景と
飛行機が着陸するときに見えてくる 島の赤土と緑と 真っ青な海の色がとっても いい感じで 大好きな風景です。
流星群は15日までだったね。
電照菊の明かりが邪魔しないところは いつでも星空もきれいなところだよ。
Posted by yuki.yuki. at 2010年08月17日 17:39
ホント綺麗なとこだねー*
のんびり時間が過ごせそう。
(実際宴会で賑やかだっただろうけど(笑))
Posted by ボンヌママン at 2010年08月17日 17:43
ボンヌママンちゃん♪
時計がゆ~っくり回ってるのかなぁ~って感じるくらい
のどかなところだよ。

確かに、夜は・・・ね^^;
Posted by yuki.yuki. at 2010年08月17日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**沖永良部島**
    コメント(4)