2008年12月26日

懲りもせず・・・

毎年 年賀はがきだけは、早々に準備するけど・・・

書くまでには至らない私困ったな


今日も朝から 取り掛かる予定が、銀行で40分待たされたり、所用を片付けてたら、もう昼過ぎてるひょえー

子供たちは 朝から学校の図書室に遊びに行き、すでに帰宅して お腹すかして
口あけて待ってましたえーっと・・・
↑小鳥ヒヨコかい!!


昨日までにだすと、元旦確実。
とりあえず、仕事用50枚(まだ増えないといけないですが)は 午前中に片付けて、昼の回収にギリギリセーフブー

そして、問題は自宅用の約90枚。
嬉しいことに、今年はブログ関係でお友達になった方で、住所交換させてもらった方も 数名増えました^^

旦那の分じゃなくて、私の分が増えるっていうのは結婚以来 ほとんどないし、
学校のママ友には、なかなか出さないし^^;
とっても嬉しいですラヴ

でも、買う枚数間違って予約してて、かなりの枚数が余りそう( ̄▼ ̄|||)


昨日の夕方、あわてて子供たちの写真を撮ったので
今から がんばって、裏面作成で~す^^
(表面は昨日印刷済み^^)

目指せ 今日中の完成グッ


タグ :年賀状

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 13:30│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
私もまだ白紙です
たしか年賀状は11月には準備してたのに

私も目指せ明日です
Posted by maru☆tomo at 2008年12月26日 15:17
ヘヘヘ・・・私・・・もぅ終わったよ(笑)
今年は優秀でした♪
子供ちゃん3人だと皆がいい顔してる瞬間撮るの大変そう~
我が家1人でも文句いいながら・・・
言うたび私も娘も顔引きつってくるし・・・(笑)

今頑張ってる所かなぁ~お正月楽しみ♪
Posted by ボンヌママン at 2008年12月26日 15:54
maru☆tomoさん♪
私も・・・11月には準備済み^^;
結局、昼からも、宅急便やら、ガス屋さんやら、子供の友達やら、コープやら・・
今日に限って、来客が多くて、しかも、パソコンが何度も、何度も固まって
保存前に強制終了で また初めから・・・( ̄▼ ̄|||)
先が思いやられるわ~
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月26日 17:59
ボンヌママンさん♪
写真 撮るのも早かったよね^^
3人とも、いい顔するのは不可能だから
何枚も使うのよ(*≧m≦*)ププッ
それぞれ、希望があるだろうから^^;
とりあえず、一回保留中。
夢中になると ご飯の支度しないから(笑)
元旦に届かないかも知れないけど、首を長~くして待っててね♪
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月26日 18:02
うちもようやく年賀状が終了~。

ずーっと前には書いてたんだけど、写真シール注文がぎりぎりで遅かったから(^^;)
明日 出してこなくちゃ。

我が家は、年賀状どんどん増えていくよ。 私は 地元の友達と名古屋に嫁いでからの友達がたくさんいるし、ママ友にも出すから♪宛名は手書きでがんばりましたぁ。
パソコンがあると、いろんなパターン作れるからいいね。
Posted by キョン♪ at 2008年12月26日 20:53
キョン♪ちゃん
キョン♪ちゃんは、実家が遠いもんね。
私は 地元だし^^;
それこそ、独身時代のお友達が、あちこち散らばってるけど、結婚後は
なかなか新規開拓してなくて^^;
ママ友は 「いつでも会えるし~」っていうからなのか
お互い出さないなぁ~。
個人的には 大好きだから書きたいタイプなんだけど(笑)
でも、枚数が増えるほど、パソコンに頼ってます^^;
なるべく一言つけるようにはしてるけど・・
今から 気合入れて、目指せ今夜中の印刷!!
Posted by yuki.yuki. at 2008年12月26日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りもせず・・・
    コメント(6)