2009年11月17日

ナチュラルガーデン♪

さくらんぼさんで 今日GETしたばかりのかごを
手に持って、お友だちの家家
お庭見学してきました。


ナチュラルガーデン♪


色々 素敵に飾ってあったけど 残念ながら写真は1枚のみ^^;


本人曰く、まだ発展途上だってヽ(≧▽≦)/


そのナチュラルガーデンにある と~っても大きな柿の木になっていた
柿を たくさんおすそ分けしてもらいました。


もちろん 買ったばかりのかごに入れてお持ち帰りウインク


ナチュラルガーデン♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
w=(?o?)=w
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)
 w=(?o?)=w (2009-10-21 16:00)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
素敵なお庭だねー*
シャビー感好きな私にはツボだわ。
さすがyuki.ちゃんの周りのお友達もガーデニングすごいんだね。

まさしく柿を入れる為のカゴだね(笑)
ポッコリした形がカワイイーね。
なんか懐かしい感じー。
Posted by ボンヌママン at 2009年11月17日 19:28
ボンヌママンちゃん♪
うんうん。
まだまだ、いじれそうなところがたくさんあって
これからが楽しみなお庭だよ^^
人んちだけどね(笑)

私のガーデニング仲間は近所では意外と少ないの。
今日のお友だちのほかには キティ1号ちゃんくらい

このかご、作りがしっかりしてて
柿をたくさん入れても ぐらぐら?しなかったよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年11月17日 21:14
yukiちゃん♡

お久しぶりです。

素敵なナチュラルガーデン・・・・・

また遊びに行きたいです。

ここの柿はすごく甘くておいしいですよね。

yukiちゃんのナチュラルガーデンも

是非今度見学させてくださ。( ´艸`)
Posted by gin mamagin mama at 2009年11月17日 22:53
gin mamaさん♪
お久しぶりです^^
このお庭の場所がわかるなんて、さすがです(笑)

実は、この柿、おかわりです。
gin mamaさんも「おかわりは」お早めに( ´艸`)ムププ

うちのは違う意味でナチュラルガーデン・・・・
ごみ・・片付けておきますw=(?o?)=w
Posted by yuki.yuki. at 2009年11月18日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルガーデン♪
    コメント(4)