2009年01月04日

霧島旅行行ってきました

昨日から1泊で、霧島方面満喫しましたにっこり

子供たちは ようやく、冬休みの作文ネタに大喜び。

初日は、えびのでスケートしたり、鹿と出会ったり・・・

高千穂牧場で牛の乳搾り体験。
霧島旅行行ってきました

今日も朝から一すべりして(私は手すりを磨いてました)・・・


昼からまほろばの里へ移動して・・・

霧島旅行行ってきました

草スキーは小学生以上だったので、チビ娘だけ、プラスチックのそり困ったな

ろくろで、湯飲みや茶碗など、おのおの作って楽しみました。

ふぅブー
旅行って楽しいけど疲れますよねえーっと・・・


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*川辺二日市*
dormitory428さんへ♪
都市農業センターへ
**沖永良部島**
きばらん海♪
マイナスイオン♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *川辺二日市* (2011-02-07 17:00)
 dormitory428さんへ♪ (2010-10-19 15:00)
 都市農業センターへ (2010-10-16 09:20)
 **沖永良部島** (2010-08-16 16:00)
 きばらん海♪ (2010-08-09 10:00)
 マイナスイオン♪ (2010-07-19 18:40)

Posted by yuki. at 22:46│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
いいな~一泊旅行

私も行きたい~

正月も終わっちゃいましたね
Posted by maru☆tomo at 2009年01月04日 23:04
maru☆tomoさん♪
久々のお泊り旅行かな・・?
近場だと、移動時間も節約できるから 気分的に楽かな。
自分たちの休みはあっという間だよね(泣)
子供たちの夏休み、冬休みは長いけど(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島旅行行ってきました
    コメント(2)