2009年01月06日

グリーンネックレスその後

前の記事の咲いたばかりのグリーンネックレスのその後ですが・・・


まん丸の形をした お花になってます

グリーンネックレスその後





同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 15:36│Comments(8)鉢植え
この記事へのコメント
昨日はお誕生日おめでとう♪

美味しそうないちごの薔薇。。。
凄く器用で細かいね♪

グリーンネックレスって
こんなにいっぱい花を付けるんだね!!

うちも最近買ったんだけど
お花付けるぐらいまで成長して欲しいなぁ~

何か 秘訣とかあるの?!
Posted by gin mamagin mama at 2009年01月06日 16:07
素朴な感じで、色も可愛いね♪
私もまた買ってみようかな・・・
Posted by ボンヌママン at 2009年01月06日 16:15
お誕生日おめでとうございます ^^

グリーンネックレス 私は失敗した者です・・・
花が咲くとは 知らなかった・・・ ^^;

なんか とっても得をした気分になりそう♪
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年01月06日 17:42
今日は・・多分トーフに紅生姜の花が咲きます。^^・・・食べる?

・・・・・女性に歳聞くの「超いけてない」と思って・・昨日はスルー^^

が、しかぁし!・・キュはgreen話題^^。で、いそいそと・・・。

・・けどさ、毎回感心しますよ。・・お弁とぉとか・・やるぅ^^yuki.さんっ!。
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月06日 18:14
gin mamaさん♪
昨日に続きありがとうございます^^
gin mamaさんにお祝いしてもらえるなら、毎日誕生日でもいいなぁ~

私の場合、この苗は、去年普通サイズ?のポット苗で買ってきて
そのまま株は太らないままだけど外に放置してます。
室内のは、咲いてないです

というか、つぼみつくのを 我が家の室内にあるのでは見たこと無いかも。
その前に 干からびちゃうのが ほとんどですが^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月06日 19:49
ボンヌママンさん♪
あれからも つぼみは増えていって、花もまん丸になってかわいいよ。
外に 放置!!やってみて~
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月06日 19:50
ほしの家(☆しほ☆)さん♪
ありがとうございます^^
外に 放置してたら、こんなになりました。
私も多肉は よく失敗するんです・・・
なので、今回つぼみが花になったのは
はじめてみました^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月06日 19:52
コーさん♪
豆腐の紅生姜の花、綺麗だろうなぁ~
白に赤が とっても「はえて」めでたそうな感じ(*≧m≦*)ププッ
真ん中に 黄色のしょうがでおしべを作って、ねぎを葉っぱの形に 散らして・・・
椿豆腐ケーキ!!!

ぜひ、記事にしてください^^
私に歳聞く!?
チャレンジャーですね~σ( ̄▽ ̄;)
数え切れないけど・・・
いったいいくつに見られてるんですかね??


お弁当かわいい??
子供が小さい今だけですよ。旦那の弁当はレンジが作ってますから~
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月06日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンネックレスその後
    コメント(8)