2009年01月18日

今日の目的地は??

久しぶりに、旦那の弁当作ったら 疲れた・・・σ( ̄▽ ̄;)

日曜日に早起きしてたら、大好きな朝寝坊する暇がないうるうる

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

だいぶ前から(かれこれ1年くらい?)調子が悪かった愛車車のナビ。
ナビが・・というより、ディスクの取り出しに不具合があったので
年明け、やっと!!修理に出しました。


後付け、とある部品屋さんから 型落ち品で安くなったものを購入。
取り付けも 違うところに出してたので、心配だったけど
なんと、車検時につけておいた 保証が利くことになってラッキー( ´艸`)ムププ

ドライブ?がおかしかったみたい。

ちなみに、私の手出し財布は無いのですが
修理代聞いてびっくりビックリ


なんと約7万円ひょえー

中身は ほとんど新品らしい・・・・
パソコンの箱のような大きな箱で厳重にクッション材に包まれ届いたそうで・・
そして、中身は 小さい^^;



かれこれ2週間。待った甲斐がありましたパチパチ


とりあえず、取り付け時に必要なディスクが行方不明・・・というか 我が家にはたぶん、戻っていてないので
使えるかどうか分かりませんが、お昼から ナビの取り付け作業が
急きょ 出来ることになり とりあえず 本体捕獲に行ってきま~す^^



そこから 数百メートルのところにあるここにも、行こうかなラヴ


今日の目的地は??



私にとって どっちがメインなんだか^^;


タグ :愛車

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 12:01│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
そりゃ~~~コアさんメインでしょ(笑)♪
今日も綺麗なおデコ見てきて・・・ちゃうちゃう・・・
綺麗なお花見てきてね。
(コーさんいじっちゃってゴメンナサイ。)

ナビ取り付け終わったらまたどこでも行けちゃうね♪
Posted by ボンヌママン at 2009年01月18日 12:22
ボンヌママンさん♪
だよね~^^
コーさんとこ、着いたら ディーラーに車取りこさせようかしら??
あいにく、今日は雨が降ってるのよ~。
お花見るにはイマイチなお天気。
だから、デコでも見てくるか!!
どうやら、店内 ひっちゃかめっちゃかみたいだから
更に混ぜくってくるよ~^^
ナビついても ほとんど必要ない距離しか行かないけどね(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月18日 12:27
加世田にきてるんですか~お茶どうですか
といいたいところなんですがチビどもが…
やっぱりコアさんは外せないですね
Posted by maru☆tomo at 2009年01月18日 12:44
maru☆tomoさん♪
まだ自宅ですよ~。もう少ししたら出ます
私も 一番下の子だけ同伴です^^
二人でコアさんの模様替えチェックでもしますか!(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月18日 12:49
yuki.ねえさまへ
まじっすかo(^▽^)o

行きます~
2人でチェックチェックしましょう

何時頃到着予定ですか?コーサンのところで待ってます
Posted by maru☆tomo at 2009年01月18日 13:16
わーーーーいいなーーーーー^^
ゆきさんとともさんと、お買い物^^
いつかわたしも寄せてください^^
愉しい時間を過ごしてくださいね^^
レポたのしみにしてます
Posted by satch at 2009年01月18日 14:01
maru☆tomoさん♪
今日は入違いになっちゃってごめんね~><
今度こそ会おうね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月18日 17:49
satchさん♪
いつか3人で行けたらいいですね~^^
まずは、satchさんが迷子にならず、
こちらまできてくださ~い(*≧m≦*)ププッ
その後は、私が・・・(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月18日 17:51
yuki.ねえさまへ
私がゆっくりしすぎてしまいましたf^_^;

また会いましょう
近いうちにさくらんぼさんに行くつもりです
その時に(=^▽^=)
Posted by maru☆tomo at 2009年01月18日 18:09
maru☆tomoさん♪
いえいえ。私も目的地着いた途端、うっかりしてました~^^;
また、こっちに来るとき、連絡くださいね^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月18日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の目的地は??
    コメント(10)