2009年01月21日

ナチユ系ぽぽちゃん♪

ぽぽちゃんがナチユ系にキラキラ

ナチユ系ぽぽちゃん♪


私が作ったのではありません汗
タイガーマスコさんの手作りパチパチ

せっかくの衣装なのに、裸足ですが^^;

チビ娘・・気に入ってくれるかな。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スクラップブッキング♪
ステンドグラスで♪
ミニチュア!?ランドセル♪
ハンガー♪
子供椅子とさくらんぼの新着商品♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 スクラップブッキング♪ (2009-07-27 16:00)
 ステンドグラスで♪ (2009-04-26 18:51)
 ミニチュア!?ランドセル♪ (2009-03-08 16:06)
 ハンガー♪ (2008-11-26 18:30)
 子供椅子とさくらんぼの新着商品♪ (2008-10-31 15:50)

Posted by yuki. at 16:54│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
例の洋服ですね
お人形もナチュ系って
かわいいですね

そう言えば私もお母さんがよく私のバービーちゃんの洋服作ってくれてたな~

娘ちゃん絶対喜びますよ
Posted by maru☆tomo at 2009年01月21日 17:37
すごいね。ナチュ系ぽぽちゃん♪
娘ちゃん喜んだろうな。
女の子はお着替えおママごと好きだもんね。
ある意味私たち親も子供の服選んで着せるのも
楽しんでるから遊びだよね(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年01月21日 17:38
我が家のぽぽちゃん、うちに来てから子供達と遊ぶこと数日…。
すぐに見向きもされなくなりました。
すでに天袋の中です。
yuki.さんちのぽぽちゃんは、現役なのですね~。
お洋服まで作ってもらって、幸せそうです♪
Posted by まつり. at 2009年01月21日 17:40
・・・・他人とは思えない愛くるしさ。。。。。

・・・・・・・・・・・・そうさ。。。。デコだけ。。。(爆;)
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月21日 17:50
maru☆tomoさん♪
私が作れたらいいんだけどね~。
こんな小さいのは無理┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月21日 17:54
ボンヌママンさん♪
普段、リビングに置いてないし、保育園行くから、なかなか
なかなか家で、遊ぶ暇も無いんだけどね。
>親が子供の服、選んで着せる・・・
納得!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月21日 18:17
まつり.さん♪
お下がりでたくさんいるんですが、自宅で遊ぶ暇がないのと、リビングに
置いてないっていうのもあって、たま~にしか遊べてません^^;
洋服も増えることも無く・・・
でも、今回素敵な洋服が加わって、再燃するかも!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月21日 19:12
コーさん♪
髪の長さまで似てない??
髪の色も ちょっとぽぽちゃんの方が濃いかな。

ぽぽちゃんサイズの覆面探してて~(*≧m≦*)ププッ
ますます似てるかも!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月21日 19:14
可愛い~~
ぽぽちゃんがオシャレです!!
売っているのって、子供っぽくてピンクとかばっかりですけど、この服だったらぽぽちゃんを椅子に座らせていてもオシャレになりますね!!
私も昔、ブライスの洋服を作って着せていましたが、小さい洋服で、細かい作業は結構大変ですよね。。。
娘ちゃんもぽぽちゃんが手放せませんね^^
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年01月22日 10:04
susie*Qさん♪
お人形もお下がりだから、洋服もお下がりだけでまかなってて
初の新調です!!
人形の洋服って小さすぎて難しいよね(@_@)

私には無理><

自分で作れたら、服も増えて、着せ替えも楽しくて
もっと遊ぶようになるんだろうけど・・・^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月22日 11:23
大変遅くなってご免なサーイ!!!

すっかりコノ記事だけ飛び抜かして読んでた!!
今日発見、、、

載せてくれてありがとー!!!
靴もいつか皮で作りたいなあ。。。
Posted by masuko(タイガーマスコ)masuko(タイガーマスコ) at 2009年02月23日 17:04
masukoさん♪
わぉ!!
まさか、ここまで戻ってコメントくれるなんて!!(笑)

革の靴も いいですね~。
そのときはぜひ、お願いします^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月23日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチユ系ぽぽちゃん♪
    コメント(12)