2008年11月26日

ハンガー♪

最近 我が家のマイブーム??

子供たちとワイヤーハンガーに せっせと端切れを巻きつけてます。


ハンガー♪

今まで、脱ぎっぱなしになることが多かった制服が
決して上手ではない、自分たちで リメイクしたハンガーに かけてくれるようになりましたにっこり  (今まで出来なかったですよ~^^;)


いつまで、続くかな。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スクラップブッキング♪
ステンドグラスで♪
ミニチュア!?ランドセル♪
ナチユ系ぽぽちゃん♪
子供椅子とさくらんぼの新着商品♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 スクラップブッキング♪ (2009-07-27 16:00)
 ステンドグラスで♪ (2009-04-26 18:51)
 ミニチュア!?ランドセル♪ (2009-03-08 16:06)
 ナチユ系ぽぽちゃん♪ (2009-01-21 16:54)
 子供椅子とさくらんぼの新着商品♪ (2008-10-31 15:50)

Posted by yuki. at 18:30│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
自分たちで作ったハンガーに服かけて、偉いね↑↑↑

うちみんなぬぎっぱだよo(`へ')○☆パンチ!

お弁当のキティ可愛いかったよV(^-^)V
Posted by キョン♪ at 2008年11月26日 18:36
巻き巻きハンガーいいよね♪
見えてても可愛いしね。
子供ちゃんたちも自分で掛けるなんてエライ!!
うちも旦那くんも娘も脱いだら脱いだ形になったまんまだもんね。
娘にはyuki.ちゃんちみたいに一緒に作ってやってみよう♪
Posted by ボンヌママン at 2008年11月26日 18:46
夏みたいに 着た物全部 洗濯物に投げ込めばいいって時期も済んだし、ジャンパーとか 毎日洗うわけじゃないものが増えてくるから せめて
それだけでもしてもらわないと^^;

それを拾って 落として・・エンドレスだよね~><
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月26日 19:03
名前書き忘れた↑
キョン♪ちゃんへ・・・デス
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月26日 19:04
ボンヌママンさん♪
巻き巻きハンガー・・・私の作り方が悪いのか、子供たち すぐボンドで手がすごいことになるの~^^;

子供もぬぎっぱだけど、どちらかというと私も・・・(*≧m≦*)ププッ

私は椅子の背もたれのとことかに、つい・・・・


私から改善しないとね~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月26日 19:06
こんにちは♪

これ、うちもやってますよ~。

結構、活躍してくれてます。

マザーリーフも順調...なんですね♪
楽しみですね♪
Posted by お花のひだか at 2008年11月27日 10:18
お花のひだかさん♪
かけたものが 落ちにくいのがいいですよね~。
ビニールだけはがしてたら 子供たちが空いた時間に好きなようにやってますよ~。
私は「かわいくしてね」って指図するだけです(*^^)v
マザーリーフ ひとつ芽を分けてみましたよ~。
今のところ、土に刺さずに、水に浮かべただけですが腐ってきません(笑)
大きさはさておき、このままにしてても、同じように芽が出てくるようになりませんか?
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月27日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンガー♪
    コメント(7)