2009年04月26日

ステンドグラスで♪


家族でとある業者さんの展示会に行ってきました


そこでステンドグラスの体験教室をやってて覗いてみると


「工房 千妃呂」さんが先生でしたキラキラ


まぁピカッこんなところで^^

とご挨拶。







嫌がる長男を無理矢理誘って、長男二男、私の3人が参加^(o^-')b

長男は娘の分を作ることにして。


いざ、やり始めてみると まず、どのガラスを使うかで 迷って迷って困ったな


私は決めるのに30分はかかってたかも┓( ̄∇ ̄;)┏


で。

ステンドグラスで♪ステンドグラスで♪ステンドグラスで♪ステンドグラスで♪


完成品がこちらDOWN


ステンドグラスで♪



妹の分を作ってたはずの長男ですが、
いざ完成したら 勿体無くなったみたいで結局 自分のものにしてました┓( ̄∇ ̄;)┏



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
スクラップブッキング♪
ミニチュア!?ランドセル♪
ナチユ系ぽぽちゃん♪
ハンガー♪
子供椅子とさくらんぼの新着商品♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 スクラップブッキング♪ (2009-07-27 16:00)
 ミニチュア!?ランドセル♪ (2009-03-08 16:06)
 ナチユ系ぽぽちゃん♪ (2009-01-21 16:54)
 ハンガー♪ (2008-11-26 18:30)
 子供椅子とさくらんぼの新着商品♪ (2008-10-31 15:50)

Posted by yuki. at 18:51│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい!!
楽しそうな体験だね。
出来上がったのもカワイイー♪
yuki.ちゃんはどれ?!
Posted by ボンヌママン at 2009年04月26日 20:35
ボンヌママンちゃん♪
いつかやってみたいと思ってたから これはやらねば!!
って事で挑戦してみたよ(o^-')b
私は真ん中。右の花が長男で、左の「S」が次男だよ~^^
みんな大満足ヽ(≧▽≦)/
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月26日 22:43
みんな芸術家なり( ̄∀ ̄)yめちゃ②カヮィイ~♪♪

子供達にとって、こぅぃぅ体験って、超~貴重だょйё☆☆☆

сяёдゎ今日、出来上がってる?(売り物)ステンドグラスを、盛り沢山見て来たニョ!(b^ー°)
Posted by сяёд at 2009年04月27日 00:45
クレアちゃん♪
子供たちだけじゃなくて、私にもいい体験だったよ(o^-')b
昨日の収穫品 見せてもらうからね~!!
並べて待ってて!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月27日 11:47
みんな上手ぅ\(◎o◎)/



おもしろそぅねぇ(*^_^*)
私、こ~ゆぅのすると必ず子供放っぽらかしてハマります(^_^;)


またあったら連れてってぇ(*´艸`)♪
Posted by キティ1号 at 2009年04月28日 14:42
キティ1号ちゃん♪
おもしろかったよ~
もちろん 子供放ったらかしてましたわ^^;
旦那同伴でよかった(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年04月28日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラスで♪
    コメント(6)