2009年01月23日

エンドレス・・・(涙)

今夜から雪雪が降る?っていうような
どんよりとした曇り空・・・

昼くらいから冷え込んできましたね~うるうる


こんな日でも、一年の中で、なぜか寒いこの時期に毎年
一番ガーデニングブームが来る私・・・



なんとなく 庭いじりをしたい気分だったので、ブログのタイトルどおり
「気の向くままに・・・」

活動開始ブー


昨日、植え残した球根を植えるべく、場所を求めて草むしりピカッ

群生させるほどの広さは確保できず ちょこちょこ、あちこちに植えました若葉

芽が出るかどうかは別にして( ̄▼ ̄|||)

そのあとも、昨日放置されたところの続きをすればいいのに、どうしていいか分からず
違う場所の草むしりに夢中になってしまいました^^;

エンドレス・・・(涙)


日頃、気分が乗らないと どんなに天気がいい日でも、まったく庭仕事しない私が
こんな寒い日に、わざわざ草むしり・・・^^;

気分とかやる気って大切ですね~(*≧m≦*)ププッ


ほかにしなくちゃいけないことも山ほどあるけど・・・
明日にしようっとべー




タグ :

同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 16:27│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
アハ・・・違うところしたくなっちゃいますよね。
ボチボチといきましょ(笑)

私はyuki.ちゃんのこのブログでお花楽しませてもらってるけど
十分綺麗な花見れてるよ~♪
yuki.ちゃんの脱線庭いじりネタも笑わせてもらってるし(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年01月23日 17:01
ボンヌママンさん♪
私ね~、ボチボチというか、コンスタントに出来ないのよ~><
やる気があるときに、ハマってしておかないと、とんでもないことになっちゃうの^^;

お花は、見ても育てても楽しいよ^^
せっかく、やる気が庭モードなのに、週末、雪の予報なのが残念。
暖かくなった頃、違うことがしたくなるんだろうなぁ~( ̄▼ ̄|||)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月23日 18:02
お疲れ様です~
yuki.さん風邪ひかないでくださいよ~

でもこの寒い時期にかわいいお花が出回ってるんですよね~

がんばってo(^▽^)o
Posted by maru☆tomo at 2009年01月23日 18:07
yuki.・・・・・・・・・さんっ?

ねぇねぇ。。そこのyuki.さん?・・・何してんの?・・ねぇ。。ねぇ。。こんな日に。

・・この前yuki.さんからもらった言葉。。おかえし。。「さみしいの?」(笑)

。。。。。。。「貝堀り」してんじゃないですよね。。。。。。。
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月23日 18:27
maru☆tomoさん♪
ありがと♪
風邪引きそうになるまで根詰めないから(*≧m≦*)ププッ
年取って、体力ないしね~┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月23日 18:46
コーさん♪
一人で黙々と草むしりなんて、寂しいから
一緒にやって~ヽ(≧▽≦)/
貝堀・・・ならぬ、宝探しだよ!!

色々出てくるんだから!
虫とかセミの亡骸とか、どくだみの根っことか
地下茎雑草の根っこがわんさか!!
どう?一緒に探して 山分けするがぁ~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月23日 18:51
今日は、また寒かったですね^_^;
でも、yukiさんの気の向くままに。。。。が、私にもわかる気がします^^
明日はさらに寒いみたいですね~。
風邪ひかないように、ほどほどに^^頑張ってください!!
私はぬくぬく^^コタツでパソコンしながらyukiさんのきれいなお花を眺めてま~す(^^)v
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年01月23日 21:02
susie*Qさん♪
今日でも寒かったけど、明日は、もっと寒いんだよね><
やだな~( ̄▼ ̄|||)
間違っても、明日は草むしりしないので(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンドレス・・・(涙)
    コメント(8)