2009年01月28日

フェンスの続き

お庭のフェンス。
取り付けるきっかけになったのは、つるバラが フェンスの外にシュートして
ずぼらな私は、手がつけられなくなったころ気付くので
隣のお宅に 落葉があるから・・・^^;
それを少しでもなくそうと、安いアーチを買って、つるバラを我が家のほうに 引っ張って・・・



昨日2つ目を強引に、設置にっこり

フェンスの続き

このままでは、台風のとき、飛んでいくかも~ガーン


今で、4メートルくらいになったので、雑貨スペースできたかな。
かわいく飾りたいなぁ~^^


写真は斜めに傾いて見えるけど・・・
ほんのちょっと 傾いてます(*≧m≦*)ププッ

在庫の角材が短すぎて、埋め込めなかった・・・(汗)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は 二男の誕生日。

仲良しのお友達が、さっきプレゼントプレゼント持ってきてくれて
本人もお友達からもらえると思ってなかったので
かなり驚いてたビックリ
3年生の男の子が自分のお小遣いで、買ってプレゼントするなんて
想像しないから、私もびっくり~ヽ(≧▽≦)/

将来、女の子を選べる子になるのかなべー


中身は、帰ってからのお楽しみハート




同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 07:51│Comments(8)庭木・花たち
この記事へのコメント
・・人んちの子供の成長って・・ほんと早いなって感じますねえぇ。^^

で?。。もうそんな心配してんだ?^^yuki.さん。・・早くねぇ?^^

・・あ!・・フェンス。。いい感じじゃないですか。OK!OK!じゃいがねっ。^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月28日 11:57
コーさん♪
ほんと、人んちの子って早いですよね^^

・・心配?
それはしてないよ。うちの子は(-_-;)
そのお友達の子のことだよ~^^
夜も明けない6時50分に、いつものように我が家に来て、二男が
「おかーさん!!これもらった!!」って。

フェンス!!それ今日の本題よヽ(*`Д´)ノ
一緒に続きしましょうか(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月28日 12:35
フェンスバッチリだね。
ゆきちゃん ホントやること早いネ♪
尊敬だよ(^O^)
今度は、雑貨飾ったフェンス見せてね。


次男くん 誕生日おめでとう~
男の子がプレゼントくれるなんて気が利くよね。
実は うちの次男が友達に誕生日プレゼント渡す子だよV(^-^)V でも、小遣いからじゃなくて、私の財布からね(^^;)
しっかりものの次男だわσ(^◇^;)。。。
Posted by キョン♪ at 2009年01月28日 14:53
キョン♪ちゃん
今は、ガーデニングスイッチが入ってるからね~^^
この勢いに乗って、出来る限り、進めておかないと
ほんと、いつになっても完成しないからね^^;

いったん熱が冷めると 復活しないもんで(笑)

キョン♪ちゃんちの二男君、渡すほうなんだ!!
それも、母の財布からとは・・・
ちゃっかりしてる(*≧m≦*)ププッ
お小遣い、貴重だから自分のものに使いたいしね^^
ちの二男は、自分のものですら出し惜しみして
私、上手に使われてるよ><
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月28日 15:20
次男クン誕生日おめでとう♪
yuki.ちゃんの手作りケーキかな?!
お友達すごいね!!
次男クンの喜びにも増して母としてはホント嬉しいね♪
朝からルンルンで学校に行けただろうね。

フェンスいいねぇ~~
雑貨飾るの楽しみだね♪
さぁ!!雑貨屋さんへGO~~~~~!!!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年01月28日 15:38
ボンヌママンさん♪
今日は、習い事で夜も遅いから、誕生会は後日・・
なんだけど、当日って特別だもんね。
ちょこっと手抜きケーキするつもり~。
そうそう。そのためのフェンスだもんね!(笑)
どんな雑貨飾ろうかなぁ~^^
雑貨屋にGO~~っていきたいところだけど、とりあえず完成までは
今あるもので ガマンしておくよ( ´艸`)ムププ
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月28日 16:05
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪お友達からプレゼントなんて~いいですね~


フェンス、すごいすごい!できてるじゃないですか~飾るとまたいいでしょうね~
Posted by なっき at 2009年01月28日 17:46
なっきさん♪
ありがとう^^
写真って・・詳しく見えないからいいね~^^
出来てるように見えるし(*≧m≦*)ププッ
もう少し追加するよ~
雑貨、早く飾りたい!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月28日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェンスの続き
    コメント(8)