2009年01月30日

グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち

昨日 爆笑のなか お友達とたくさんのお花をお持ち帰りにっこり

それこそ「どこに植える~??」な~んて 話も出たけど。

そんなの帰ってから考えるよ~とお友達^^
・・・うん。納得肯く


「グリーンコアさんに行かない?」誘ったときは 「予算が~><」って
心配してた彼女。
そんなのどこ吹く風?と かごにいっぱい詰め込んでるしビックリ



・・・今にも雨が降りだしそうな天気で、風も強かったけど、テラスのしたで、ぼちぼち、植えました

グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち

グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち

やっぱり、ジュリアンかわいいラヴ

白っぽい鉢が合ったら、引き立ったんだけど^^;
在庫の鉢がこれだけだった・・・


グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち
こんなブリキの容器や・・・・

グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち

最近取り付けたフェンスに、掛けてみたり・・・・


グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち


淡いグリーンのサクラソウも発見!!
これに お友達と興奮して・・・
悩んだ挙句、買わないと後悔するよね~なんて話しながら ちゃっかりかごに入れちゃいましたべー


まだまだ つぼみも小さいけど、成長が楽しみ(*^^)v
綺麗に咲くといいなぁ~



コーさんのお店・・
日頃自分で出かけない私は、このチェストブログで知ったんだけど・・・・・

「この花 どこで買ったの?」

と聞かれ、説明すると、意外と?みなさん よくご存知おっ


あのお店いいの 置いてるよね~ラヴ
って。


そう。珍しいもの&いいもの置いてて 目新しいものが欲しい人には うってつけ!!
(いつもあるわけではないだろうけど^^;)


お世辞でもなんでもなく・・・
少なくとも 私はそうだなぁ~なんて(o^-')b


せっかく お持ち帰りした花。
少しでも長く楽しめるように お手入れしてあげないと^^



同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 08:57│Comments(8)鉢植え
この記事へのコメント
おはよーございます
フェンスもめっちゃかわいいですね
やっぱりこの時期はジュリアンですね
このピンク真似っこしていいですか

はぁ~行くと欲しくなるからガマンしてるけど
行きたくなってきたー
Posted by maru☆tomo at 2009年01月30日 09:24
maru☆tomoさん♪
おはよぅ^^
この時期に ジュリアンは外せないよね!
種類もいろいろあるから 選ぶのが大変><
このピンクのジュリアン・・・
今の在庫、最後だったような??
無かったら、コーさんに聞いてみて~^^
花も生ものだしね~。珍しいものなんかは
あるとき 買わないと 次確実にあるか 分からないしね~。
行ってみて!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月30日 09:48
yuki.・・さま。^^・・・・今日の記事!。。。『100点満点』^^です!

さぁすが!・・「お目目」とつけどころが・・只者じゃない!的ぃぃぃぃなっ!^^

・・・「・・以外と?」・・も。。多めにみて許しちゃいましょう!..うんうんっ。。

何度も読み返して・・「ニタァァァァ・・っ」。。。
。。「yuki.!さんっ!よくやった!」^^ってハグしたいほど・・・(犯罪!)^^

あ!・・やっぱ昨日も「ヴィーナス」。。よく動いてて・・もう残りちょっとです。
・・週末もなんとか天気よさそうだし・・・どうしようか。。送ってもらおぉかなぁ・・。

で!・・その「ライムグリーン」の「ウィンティー」・・今朝。。朝ネタ予定だったんですよ。
        ・・・・・・そこまで考えたyuki.・・さんっ!・・『サンキュっ!』^^
Posted by コーさんコーさん at 2009年01月30日 10:10
コーさん♪
「広報部長」の役職手当があったら、もっとたくさん
連れて帰れるんだけど??

ハグ・・・!?
ケン坊やヒナちゃんなら大歓迎(o^-')b
ケン坊は、私見て逃げるけど(;¬_¬)???

小花系大好きだし、ジュリアンは特に大好きなんだよね~。
香りもいいしね!!本当はケース買いしたかった^^;

ジュリアンやロベリアのために、軒下に花壇作っちゃいたいくらい!!


サクラソウのネタ 取っちゃった?
ごめ~ん><
でも、もう少し綺麗な写真で 記事書いて^^

色が綺麗だよね!!
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月30日 10:22
すごい!!数~~~!!!!!!
ジュリアン可愛いね。ホント色も綺麗♪
サクラソウ可愛い~私も好きだな♪
やっぱコーさんのお店だね~イッシシシシシ~

ブリキの容器や、フェンスいいねぇ。
ドンドンyuki.ちゃんの庭賑わっていくね。
Posted by ボンヌママン at 2009年01月30日 12:30
ボンヌママンさん♪
鉢がでかかったから、これくらい植えないと^^;
白にピンクのジュリアンが たくさん欲しかったけど、そこにあったのが
残り2個。
他の色より先に売れちゃったみたい(涙)
でも、赤に黄色のふちどりもかわいいでしょ♪
今まで、近所のホームセンターで買うことが多かったけど
こんなに種類が豊富じゃなかったから
植えるものも決まってきてて・・・
コーさんとこのお店は 同じ花でも 色んな種類あるから
助かるよ^^
住みはじめて7年目。
第1ラウンドの庭改造が落ち着いてきたところで
第2ラウンド始まりです^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月30日 12:36
ジュリアン可愛い可愛い♪♪
フェンスにかけたお花もいいね~。
少しずつ変化していくと、嬉しいでしょ(^O^)

サクラソウもスキ♪
可愛いよね。
ウチは普通のピンクしかないけど、グリーンなんて珍しいね~。
ゆきちゃんのブログで、コーさん有名になってきたんじゃないのぉ?(^^)/
Posted by キョン♪ at 2009年01月30日 17:50
キョン♪ちゃん
ジュリアンかわいいよね~^^
フェンスに掛けた ビオラとアリッサム。
そのうち、アリッサムがほこってきたら、垂れ下がってくるだろうと
楽しみにしてるとこ^^

サクラソウも 濃い赤が好きで・・・
でも、この緑、珍しいよね!!
咲き始めるのが とっても楽しみなんだ~(o^-')b
コーさんは、私が書かなくても 有名人だよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年01月30日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンコアさん その2♪・・・かわいい花たち
    コメント(8)