2009年01月30日

クリスマスローズ♪

先日まで つぼみだったクリスマスローズ。

ようやく開きましたキラキラ

クリスマスローズ♪

株が大きくなったみたいだし
暖かくなったら、株分けしようかな。



二男と植えたジュリアンは、今はこんな感じ。

クリスマスローズ♪

ビミョーに色が変わってきてるけど!?
つぼみも オレンジっぽくなってるみたい・・

これといって、花も痛んでないし そのまま放置してたから、色褪せたかな??
でも蕾まで??

なんで?




・・・と。ここまで下書き状態で一晩放置してたら。

昨日 ちょこっと場所を動かしたせいで、昨夜の雨がもろに当たったらしく、見るも無残な状態にうるうる





同じカテゴリー(鉢植え)の記事画像
多肉の寄せ植え
多肉ちゃん♪
**クレマチス**
**セダム**
新入り 多肉ちゃん♪
多肉ちゃん♪
同じカテゴリー(鉢植え)の記事
 多肉の寄せ植え (2010-12-06 18:00)
 多肉ちゃん♪ (2010-11-23 17:00)
 **クレマチス** (2010-04-26 16:00)
 **セダム** (2010-04-20 20:57)
 新入り 多肉ちゃん♪ (2009-10-26 17:35)
 多肉ちゃん♪ (2009-10-14 16:00)

Posted by yuki. at 21:48│Comments(0)鉢植え
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスローズ♪
    コメント(0)