2009年02月06日

椿が見ごろです♪



例年より、少し遅いような気もします。

我が家の椿が一斉に咲き始めましたラヴ

今まで、おそらくここには、載せてなかった椿だけ ちょこっとご紹介ムフッ

いつも、毛虫に悩ませられている椿も、汚名返上!?
一番のお気に入りの椿。
他の椿を処分したとしても、残したい椿の一つ。

椿が見ごろです♪


2階の窓からの様子。蕾がたくさんです音符
椿が見ごろです♪


椿が見ごろです♪椿が見ごろです♪椿が見ごろです♪椿が見ごろです♪



そして・・
夕べ、ヘル○オで茶碗蒸しを、久しぶりに作ったので・・・

椿が見ごろです♪

UPしようと思ったら・・・

完成した写真。撮り忘れましたうるうる
いつになく、えびも、干ししいたけも、枝豆も、味付け鳥皮、貝割れ・・・

具材もいっぱい使って綺麗で、しかもおいしかったのにぃガーン



同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事画像
今日のガーデニング
**最近のお庭**
グリーンカーテン♪
***庭の花***
春の庭♪
白いムスカリ♪
同じカテゴリー(庭木・花たち)の記事
 今日のガーデニング (2010-10-30 17:29)
 **最近のお庭** (2010-09-22 16:00)
 グリーンカーテン♪ (2010-07-30 15:00)
 ***庭の花*** (2010-05-10 18:17)
 春の庭♪ (2010-03-21 16:00)
 白いムスカリ♪ (2010-03-18 15:26)

Posted by yuki. at 16:20│Comments(2)庭木・花たち
この記事へのコメント
いいですねえ お庭に咲く 椿 この時期
大好きな人にはたまらない風景でしょうね。

うちも相棒 椿大好き人間です。

でも 鉢植えで 楽しんでます。

庭がないので・・・・・

 思わず 花泥棒したくなりますよね。

いかんいかん
Posted by 和尚 at 2009年02月07日 07:33
和尚さん♪
椿も、毛虫がつかなければ 常緑で、いいんですけど・・・
もう、この暖かさなので 虫がつくのも早いでしょうね。
ものすごく、大木になるので 鉢植えくらいが 手間いらずかもしれません・・・
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月07日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿が見ごろです♪
    コメント(2)