2009年02月20日

マーガレット♪

昨年だったか、あまりにも巨大化しすぎて、ちょっとした「木」状態になり、
「のこぎり」で切り倒したマーガレットの変わりに
またまた マーガレット植えてますが。


花が 咲きました音符

マーガレット♪

今年も こんなに大きくなり・・・・


マーガレット♪


わかるかな?
ユリなどで 大きさ 比較してみてくださいね^^


この場所がいいのか 庭に地植えしたものは、そこまで大きくならないけど
ここに植えるマーガレットは 毎回巨大化して、花壇からはみ出て、下の路面に届いてしまいます( ̄▼ ̄|||)



さて。
今日も 特にネタも無く、いまから学校です^^






同じカテゴリー(花壇)の記事画像
****花****
**えらぶゆり**
多肉ちゃんの・・・by キティ
チョコレートコスモス♪
ココアひまわり♪
ランタナから蜂の巣><
同じカテゴリー(花壇)の記事
 ****花**** (2010-08-27 16:00)
 **えらぶゆり** (2010-05-14 16:00)
 多肉ちゃんの・・・by キティ (2009-10-13 17:13)
 チョコレートコスモス♪ (2009-09-13 17:00)
 ココアひまわり♪ (2009-09-12 18:37)
 ランタナから蜂の巣>< (2009-09-04 17:49)

Posted by yuki. at 13:52│Comments(2)花壇
この記事へのコメント
すんげ!・・(笑)。。  「つぼみ」いっぱいじゃないですか!yuki.さんとこの・・。

こりゃぁ・・全部さいたら「見事」でしょうねぇぇ・・・楽しみですね!
Posted by コーさんコーさん at 2009年02月20日 14:31
コーさん♪
つぼみすごいでしょ~ヽ(≧▽≦)/
毎年 すごいことになるんだけど、花がら取るのが^^;
だから、ひとしきり咲き終わるまで放置!!
また、満開になったらUPしますね~。
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月20日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーガレット♪
    コメント(2)