2009年02月28日

遠足弁当♪

保育園の最後のお別れ遠足^^

今週、ずっと曇ったり雨だったり・・・
今日も心配でしたが、なんとか予定通り ウインク


遠足弁当♪



遠足弁当♪



今日のメニューは
チキンバー、ウインナー、チキンナゲット
お花のウインナー。アメリカンドッグ。
失敗したけど、ピンクの卵焼き・・・・もどき(-_-;)

フライパンが熱かったのと、混ぜすぎたのとで ちょっと失敗><
ピンクのハートハートにしたかったのに
思ったように出来ませんでしたうるうる


おにぎりは、ひな祭りをイメージして・・・


薩摩時間の私には、案の定!?時間が足らず、これ以上は無理でした^^;



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)

Posted by yuki. at 15:27│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
かわいい かわいすぎますよ~
yuki.さん
私も昨日くるみが遠足でお弁当でしたが
恥ずかしくて載せれませんでした
晩ご飯も低レベルなんですが
Posted by maru☆tomo at 2009年02月28日 16:23
すごいー♪
ホントいつもながらyuki.ちゃんの、
愛情たっぷり弁当には感激ーーーーー♪
お雛さんだし♪
何何々・・・ピンクの卵焼き?!不思議ー!!!
Posted by ボンヌママン at 2009年02月28日 16:30
maru☆tomoさん♪
私的には 不完全燃焼です^^;

maru☆tomoさんの ご飯も色々やってるじゃないですか!!
私は載せられるメニューがほとんどないよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月28日 17:24
ボンヌママンさん♪
お雛様に見えた??
結局 雛人形出してないからさぁ~^^;
ま。明日 ちょこっと出すかな。一週間くらいだけでも。

ピンクの卵焼き・・・
といっても卵黄使わず、卵白に桜でんぶ 混ぜただけなんだけど
味付けしなかったから まずくて、
混ぜるとき泡を立ててしまって フライパンも熱くて・・・
上手にできなかった~(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2009年02月28日 17:27
十分可愛い愛情弁当だよ~。
ゆきちゃんには不完全燃焼なんだね^^;
私には 真似できないよ。

今日兄ちゃんに弁当作ったけど適当(笑)
なんせ風邪ひいてて病み上がりだからって言い訳σ(^◇^;)。。。
Posted by キョン♪ at 2009年02月28日 18:53
キョン♪ちゃん
そうかなぁ~^^;
ありがと^^
今回も勉強不足で・・・・

お弁当が毎日とか、頻繁になると とてもじゃないけどできないけど
まだ、たまの行事の時だけだしね~。
それに、そのうち食べてもらえなくなるし(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月01日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足弁当♪
    コメント(6)