2009年10月04日

運動会♪お弁当

今日は 小学校の運動会ダッシュ

昨夜、F1のスポーツニュース見てたら 今朝は寝坊してしまって
6時起床でしたえーっと・・・

(色々済ませててよかった^^;)

運動会♪お弁当

今回も 母のお手伝いをもらったので 豪華ですキラキラ


運動会♪お弁当運動会♪お弁当運動会♪お弁当運動会♪お弁当


エビフライ、ナゲット、ポテトのベーコン巻き、ちくわのきゅうり&チーズ詰め、ウインナー、ハムチーズきゅうり巻き
豚のアメリカンドッグ


半分くらいは先週と ほとんど変わらずです^^;


そして、今・・・

こんなことしながら F1の録画を見てますムフッ



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
予選色々~♪
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 予選色々~♪ (2009-10-03 17:11)

Posted by yuki. at 17:43│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
連チャンの作りお疲れ様~
ちょうど今おなか空いてるから、どれも美味しそう(*^_^*)
つまみたいよ
これにがあったら最高だね
Posted by キョン♪ at 2009年10月04日 17:48
キョン♪ちゃん
やっとおわったぁ~!!って感じです^^
今回は そこそこ残ったらから 食べに来て(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月04日 18:49
お疲れサマ~*
運動会って自分は出ないで見てるだけなのに
疲れがドーって出るよね。
えッ?!それは歳のせい?!(笑)

今日も彩り綺麗なお弁当で美味しそう*

今日チラっとF1見たけど、
あのなんとも言えないブ~のエンジン音が
かっこ良くてたまらないね。
Posted by ボンヌママン at 2009年10月04日 21:18
ボンヌママンちゃん♪
いやいや・・ボンヌちゃん^^
ちゃっかり 今日は出番がありまして(*≧m≦*)ププッ

娘との親子玉いれと、PTAの大玉ころがしの二つも!!
正直・・・玉入れの立ったり しゃがんだりが、
息切れでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…(お互い歳には勝てないね)
F1チラッとじゃなくて、がっつり見てみてぇ~
エンジン音もいいけど、中にはイケメンが・・(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月04日 21:33
お疲れ様でした~天気もよくて暑いぐらいだったね。。。
私はあと1回残ってます。。。。。

F1・・・私、ドキドキ・ハラハラしてじくり見れないんですよ。。。。
Posted by なっきなっき at 2009年10月05日 17:52
なっきさん♪
暑かったよねぇ~^^;
幼稚園はこれからだね。私は とりあえず、ノルマの2回をこなして
ホッとしました~
あとは社会科見学とか 試合とか・・
普通のお弁当のみ!
F1 ハラハラドキドキだよね。
私がホラーを見れないのと似たような感覚かなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年10月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪お弁当
    コメント(6)