2010年03月05日

遠足弁当♪

ちび娘の依頼は「キティちゃん」


あとからひげをつけ忘れたことに気付きました^^;



遠足弁当♪

二男は・・
「お願いだから普通のお弁当にして」と哀願されたので(笑)


大好きないなりにしました

遠足弁当♪


ひな祭りに作った桜餅

二男が登校前にあんこを丸めてくれたので
助かりましたウインク

遠足弁当♪


タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
予選色々~♪
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)
 予選色々~♪ (2009-10-03 17:11)

Posted by yuki. at 16:25│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
タマゴ焼き美味しそう*
yuki.ちゃんちは甘い派?!ダシ派?!
ちなみにわが家はだしの素派。

またまた次男君スイーツ作りお手伝いしたんだね。
男の子で出来るのってカッコイイわ*
Posted by ボンヌママン at 2010年03月05日 20:52
ボンヌママンちゃん♪
卵焼きは いろいろだけど、白だしとみりんかな。
基本 甘めだよ。砂糖と白だしとか。
子供たちは 辛すぎなければなんでもいいみたい(笑)

二男はお手伝いというより 自然としに来る感じかな。
好奇心旺盛で^^;
将来はパテシエになってくれないかなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2010年03月05日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足弁当♪
    コメント(2)