2009年03月04日

花壇のお花♪

お別れだの歓迎だの・・・


ま~。行事は重なるもので^^;

あっちの準備に、こっちの段取り。毎日あっちにウロウロ。こっちにウロウロダッシュ

自分の趣味の時間を持ちたいなぁ~^^;



もう少し、段取り上手なら それも可能なんでしょうが・・・

そんな生活なので、特にネタも無く
今日は久しぶりに お花の写真でもカメラ


あはは。週明けからさっきまで そんな余裕はありませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏


まずは、ボーダー花壇のマーガレット

花壇のお花♪

だいぶ咲き始めましたよ~^^

全体で見ると、こんな感じ

花壇のお花♪


真ん中に空間があるのは、おそらく 花の重みで 自然に下がっていってしまったのかも。
そこだけ ぽっかり(-_-;)


玄関まわりは・・・

花壇のお花♪


ライトグリーンのサクラソウ

花壇のお花♪



先週末くらいから 一株だけ根腐れ?虫?
しおれだして、気になりつつも、ちょこっとの時間もなくて 放置したまんま><

せっかく いままで キレイに咲いてたのに(涙)



今日は 午後から天気も回復したし、色んな雑用もひと段落にっこり
ちょこっと 息抜きがてら お花の手入れを 久しぶりに出来そうです。

終わってないけど たまには いいよね^^;



同じカテゴリー(花壇)の記事画像
****花****
**えらぶゆり**
多肉ちゃんの・・・by キティ
チョコレートコスモス♪
ココアひまわり♪
ランタナから蜂の巣><
同じカテゴリー(花壇)の記事
 ****花**** (2010-08-27 16:00)
 **えらぶゆり** (2010-05-14 16:00)
 多肉ちゃんの・・・by キティ (2009-10-13 17:13)
 チョコレートコスモス♪ (2009-09-13 17:00)
 ココアひまわり♪ (2009-09-12 18:37)
 ランタナから蜂の巣>< (2009-09-04 17:49)

Posted by yuki. at 15:21│Comments(4)花壇
この記事へのコメント
おっ・・・・気になってた「マーガレット」・・ヽ(^。^)ノ

・・咲きだしましたね!

真ん中・・・(;一_一)~・・あ!..yuki.さん入っちゃえば?^^・・&「パシャっ」!って。
Posted by コーさんコーさん at 2009年03月04日 16:56
色んな花綺麗に咲いてるねー♪
マーガレットも好きだけどサクラソウ可愛いー。
色が淡くていいね♪

自分の息抜きおおいに必要ー!!!!!(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月04日 17:13
コーさん♪
マーガレット、かなりの迫力ですよ^^
通りすがりのおばちゃんもびっくり(@_@)

残念ながら私が入るほどのスペースは^^;
下に下がってるとこ 折っちゃうかも
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月04日 17:39
ボンヌママンさん♪
マーガレットが昔から好きなんだぁ~^^
でも、ここに植えると 想像以上にでかくなるのよ^^;

息抜きできるときは 一日中やってるんだけどね~。

小学校と中学校の入学準備を何か忘れそうで怖い( ̄▼ ̄|||)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花壇のお花♪
    コメント(4)