2009年03月06日

遠足のお弁当&ハニートースト♪

最近 食べ物ネタばかり・・^^;

今日は お別れ遠足スニーカー

小雨降る中、学校から 数キロはなれた公園へ 出かけて行ったそうです。


先日の保育園の遠足での食材が 冷凍庫や冷蔵庫に残ってたので
代わり映えしない お弁当になっちゃいました


遠足のお弁当&ハニートースト♪

アメリカンドッグも 前回同様 正体不明の動物に(*≧m≦*)ププッ


おにぎりは「普通の塩おにぎりにして!!」
と釘を刺されてたので 困ったな

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


先日 ギャル2号チャンに教えてもらった ハニートースト。
み○つパン食パンを贅沢に使って、作ってみました。


遠足のお弁当&ハニートースト♪



アイスクリームがなかったのが残念うるうる


タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
**キャラ弁**
運動会 お弁当2010*小学校
運動会 お弁当*2010*
遠足弁当♪
めざましくん弁当♪
運動会♪お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 **キャラ弁** (2011-03-04 18:00)
 運動会 お弁当2010*小学校 (2010-10-03 17:00)
 運動会 お弁当*2010* (2010-09-26 17:34)
 遠足弁当♪ (2010-03-05 16:25)
 めざましくん弁当♪ (2009-10-16 16:00)
 運動会♪お弁当 (2009-10-04 17:43)

Posted by yuki. at 12:05│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
(ノ^▽^*)ノうわぁぁぁ
お弁当のおかずの種類が
メチャ豊富ですねーーー!!


み●つパン…そのままでも激ウマですが……ハニートーストヾ(^▽^)ノ
美味しそうだぁぁあ〜

切り方が…私には未知なる世界です(ノ_・。)
Posted by きのこ。 at 2009年03月06日 12:19
おぉー家でも上手に作れるんだー!!
お店で食べたとき、
途中ハチミツをもっとかけて下さいって言うと
お店の人がハチミツかけながら歌うのよ(笑)
確かブンブンブン♪だったかな?!
こっちの方が照れちゃうよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月06日 12:19
きのこ。さん♪
子供のお弁当も ワンパターンで^^;
何かないかなぁ~って思うけど、飾れるものを探すものだから
見つからなくって><
それに、外で食べるお弁当だしね~。
最悪、手で食べられるものじゃないと・・・
ハニートースト おいしかったけど、パンがでかすぎて
チビ娘と二人で食べたけど 食べきらなかった(-_-;)
切り方?縁取るように切って 底を ほじくって・・・
取り出した部分を カットするのよ~
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月06日 12:26
ボンヌママンさん♪
はちみつかけながら ブンブンブン!?
さすが 関西人ヽ(≧▽≦)/

動画でみてみた~い^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月06日 12:28
ハニートーストお店でありましたよ。
でもいまいち不評だったのか、もうメニューからなくなったけどね^^;

簡単に家でできるよね。
Posted by キョン♪ at 2009年03月06日 18:02
キョン♪ちゃん
なんで不評だったんだろう??
どんなお店かどんなメニューがメインかによって 来るお客さんも違うしね~

私には ちょっと面倒なメニューだった^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月06日 18:45
あのぉぉ・・・「腹減りまくった」人には・・・「罪」なショットですぅぅ・・う・・。

・・・ガっつきたい衝動にかられるし!(笑)

いまから・・・第3ラウンドですよ。。。とずんねけど・・

あ!・・yuki.さんっ!・・・それ!「キティちゃん」.....うちにもなんか・・あったよ。(笑)
Posted by コーさんコーさん at 2009年03月06日 19:04
コーさん♪
食欲そそられます??
キレイに食べて帰ってきてくれました^^

キティちゃんのぬいぐるみ??でした?
すでに、仲間だったんですね!
今度から それおんぶしててください(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足のお弁当&ハニートースト♪
    コメント(8)