2009年03月09日

Merci39へ♪

久しぶりのイベントに行ってきましたブー

お昼まで バタバタしてたので 家を出発できたのが、お昼の2時過ぎ^^;


でも、少し前まで かなりの行列だったらしいので、ちょうどいいタイミングだったかもピカッ

Merci39へ♪



Merci39へ♪Merci39へ♪Merci39へ♪Merci39へ♪




お目当てのものが 運よく残ってて ラッキーピカッ


かわいい机と椅子のセットと、gin mamaさんのフレームをお持ち帰りラヴ




ほかに、娘の入学準備用にキルティングの生地を買ったので、そろそろ 何か作り始めないと^^;



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
sikiさんへ♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
ハンドメイド♪イベント&リース
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 sikiさんへ♪ (2009-12-14 21:32)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 イベントへ♪ ~Petit tiroir~ (2009-07-01 16:00)
 ハンドメイド♪イベント&リース (2008-12-18 17:01)

Posted by yuki. at 18:40│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
可愛いーね♪
イベントでゲットものあると嬉しいねー
行くだけでも癒されるけど♪

机とイスのセットは写ってるやつかな?!可愛いねー♪
娘ちゃんの小学準備大変だねー母頑張れ!!
Posted by ボンヌママン at 2009年03月09日 19:29
机とイスってミニチュアサイズのかな。
思わず娘ちゃんに買ったのかと思ったぁ~^^;

いいなぁ~いいなぁ~イベント♪♪
みんな上手に作るよね。
最近 ゆきちゃん忙しくてハンドメイドはおやすみ中?
Posted by キョン♪ at 2009年03月09日 20:01
ボンヌママンさん♪
久しぶりにイベントに出かけてきました。

入学準備もできるかなぁ~^^;
まだまだ雑用に振り回されてるよ┓( ̄∇ ̄;)┏
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月09日 20:37
キョン♪ちゃん
机と椅子はミニチュアサイズでかわいいの!!
娘には・・・・学校机を あてがってるよ(笑)

イベントもかなり久しぶりに行ってきたよ。
もう出かける時間の余裕がなくて(-_-;)
私はね~。生地は 作るつもりで
ずいぶん前に買ったものがあるんだけどね。 
時間が合った頃は 他の趣味が忙しくて
今は 趣味に当てる時間がほとんどないです(涙)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月09日 20:42
こんばんは(≧∀≦)
きゃぁ~~
嬉しい!!
私のフレームお嫁入りしてくれたなんて♪
ほんと嬉しくて
感激してます(*^▽^*)
大好きな方に大切にしてもらえるから嬉しいなぁ。
ありがとう♪
Posted by gin mamagin mama at 2009年03月09日 23:06
gin mamaさん♪
こんばんは~^^
私もgin mamaさんのフレームが残ってるなんて思ってなかったので
嬉しかったです( ´艸`)ムププ

今度はランドセル&もうひとつの机バージョンで 
フレーム頼んじゃおうかな♪
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月10日 00:43
はじめまして*
Merci*3.9 N*ori です。
今日は、お越しいただいてありがとうございました♪
お目当てのものが、ゲットできたんですね~!
素敵な1日になっていただけてたら、嬉しいです***
入学準備☆頑張ってくださいね*^-^*
Posted by N*oriN*ori at 2009年03月10日 01:08
N*oriさん♪
おはようゴザイマス^^
イベントも終盤になる時間だったので、半分あきらめて行ったのですが
残っててよかったです!
ものすごい作品の量だったようですね(o^-')b
入学準備 急がないといけないですよね(汗)
できるかなぁ~^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月10日 07:59
昨日はありがとう。
きゃぴきゃぴギャルにも会いたかったな!!
Posted by らんぼ at 2009年03月10日 08:29
らんぼさん♪
雨の中 一日お疲れ様でした^^
片付けは順調に進んでますか?
キャピキャピギャルには その旨 伝えておきました(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月10日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merci39へ♪
    コメント(10)