2009年12月14日

sikiさんへ♪

ぽかぽか陽気でしたね晴れ

午前中布団を干して、シーツや枕カバー ホットカーペットカバーとか
大物をたくさんお洗濯キラキラ


そのあとは・・・

sikiさんにお出かけしてきましたブー


sikiさんへ♪    sikiさんへ♪



satchさんのクリームや・・・・
娘用に・・・と、マフラーGET( ´艸`)ムププ


たいやきも「芋」しか残ってなかったけど 食べ物は欠かせませんパー


帰りの車の中で 早速試食しーっ


そうそう。


見覚えのあるミントグリーンのサクラソウもあったので
ちゃっかりお持ち帰りしてきました。

sikiさんへ♪

去年の株が 10月頃まで かろうじて残ってたけど
真夏をもちこたえたにも関らず、今になって消滅してしまったもの。

花も期待通りに咲かせられなかったから今年も心配だけどえーっと・・・


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

せっせと株分けしてる我が家のセダム


順調に繁殖してます


sikiさんへ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
Merci39へ♪
ハンドメイド♪イベント&リース
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 イベントへ♪ ~Petit tiroir~ (2009-07-01 16:00)
 Merci39へ♪ (2009-03-09 18:40)
 ハンドメイド♪イベント&リース (2008-12-18 17:01)

Posted by yuki. at 21:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
yuki.さん今日もありがとさんです
ふかぶか、、、、
こういうすきまに、greenって大好き^^
レインボーファン?だったかな
yuki.さんも好きかなー^^
これもとってもかわいいよー
地を這って繁殖してくれてます^^
Posted by satchsatch at 2009年12月14日 22:41
satchさん♪
今日も 楽しく会えてよかった^^
とってもほんわかした気分になったよ~
クリーム 早速つけてみたよ。
すごくいい香りヽ(≧▽≦)/

レインボーファン、知らなかったから調べてみたよ。
調べたのは 垂らしてるのが多かったよ。
日陰もOKなんて よさそう!探してみるε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by yuki.yuki. at 2009年12月14日 23:42
(^-^)・・行ったんだね。
あ・・「ウィンティー」、配達しようかって思ったんだけど・・(^.^)b

・・ゲットできたんですね(^-^)

娘ちゃんと行ったのかな?
「ほんわかなお友達ブロガー」さんにも会えたみたいね(^-^)

「駄菓子屋」で店番してたでしょ(笑)
Posted by コーさん at 2009年12月15日 01:32
セダムすごい!!!!!!!!!!
やっぱ育つところは育つんだね*
わが家は・・・・・(泣)

雑貨屋サンいいなー。
カワイイーものがいっぱい写ってる~*
ゲットものもあって嬉しいね。
Posted by ボンヌママン at 2009年12月15日 08:13
コーさん♪
ウィンティー・・店に持ってきてるって言ってたっけ??

昨日は 大人買いするには恥ずかしかったから
控えめだったので、配達お願い(笑)

娘は学校だよ??
お土産のたい焼き食べながら「大人になってお母さんになったら
子供が学校に行ってる間に、お友だちと遊びにいくんだぁ~!!」って行ってましたけどね(o^-')b
Posted by yuki.yuki. at 2009年12月15日 09:42
ボンヌママンちゃん♪
セダム、育たない?
もう寒いし成長期ではないから春まで待ってみて。

これね、民家でのハンドメイドのイベントなんだよ~
雑貨屋さんみたいにディスプレイもかわいいの!!
おうちを眺められるのも 楽しみでもあり^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年12月15日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sikiさんへ♪
    コメント(6)