2009年07月01日

イベントへ♪ ~Petit tiroir~

雨がふったりやんだり・・・

変なお天気の一日でしたが、気分転換にお出かけしてきました。



イベントへ♪ ~Petit tiroir~

お昼からだったので、当然、品薄状態でしたが

今の季節にちょうどいいズボンパンツ見つけて
帰ることができましたチョキ




お財布の中身を確認しないで、出かけてたので ちょっとヒヤヒヤ^^;



写真カメラは グリーンのみですが・・・

かわいくディスプレイされて 素敵でしたキラキラ

イベントへ♪ ~Petit tiroir~イベントへ♪ ~Petit tiroir~イベントへ♪ ~Petit tiroir~イベントへ♪ ~Petit tiroir~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川辺 森の がっこう♪
sikiさんへ♪
イベント三昧♪
慈眼寺ガーデンマーケット♪
Merci39へ♪
ハンドメイド♪イベント&リース
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川辺 森の がっこう♪ (2010-03-13 16:00)
 sikiさんへ♪ (2009-12-14 21:32)
 イベント三昧♪ (2009-11-30 18:07)
 慈眼寺ガーデンマーケット♪ (2009-11-29 18:01)
 Merci39へ♪ (2009-03-09 18:40)
 ハンドメイド♪イベント&リース (2008-12-18 17:01)

Posted by yuki. at 16:00│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
イベントに行くだけで、見るだけでも癒されるよね(*^_^*)
ゆきちゃんのパンツ買ったんだね~。

今日からデパートがバーゲン始まったから、行きたいなぁ~。

ゆきちゃんはバーゲン行かないの?
Posted by キョン♪ at 2009年07月01日 16:18
キョン♪ちゃん
久しぶりにイベントに出かけてみたよ。
駅ビルがバーゲンして 誘われたんだけど、ちょうどいい時間に
用事が入ってていけなかった(涙)

そもそもデパート自体に あんまり行かないんだけどね^^;
遠いから(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 16:22
こんにちは(*^∇^*)

イベントいいなぁ♪気分転換出来て良かったですね。

ズボンどんなの買ったんでしょう(o≧∇≦)o?人のお買い物気になります(≧ε≦)プププ

イ○ンもバーゲンしてますね☆お財布が寂しいので…行けませんが(/_;)
Posted by こころ at 2009年07月01日 16:54
こころさん♪
ズボンはね、デニムっぽい感じのズボンだよ。
今からジーンズはつらいから、迷わずGETでした^^

イ○ンも、そういえば バーゲンしてるね。
「バーゲン」って言葉は 乙女心そそられるよね~(*≧m≦*)ププッ
週末、お気に入りのお店が一部30パーセントOFFで
かなりそそられた(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 17:00
ゆきちゃんちから、デパート遠いんだね^^;
そしたら、あんまり行く機会がないよね。。。。

私 デパート大好きなんだけど、最近人混みがちょっとねぇ^^;
Posted by キョン♪ at 2009年07月01日 17:10
キョン♪ちゃん
鹿児島にデパートってひとつは 店じまいしちゃったから
ひとつしかないかも。
あとはイ○ンとかのショッピングセンターだし^^;

たまに行くと楽しいんだろうけどね~。
私も人ごみはNGデス
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 17:23
yukiさん…そうそう乙女心(笑)くすぐられまくり♪

お気に入りの店から、セールですよ♪のメール入ると、イ○ンまで走りたくなるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

鹿児島のデパート…長く行かないなぁ。北海道物産展の時に行く位(笑) アミュにすら長く行ってません(/_;)
Posted by こころ at 2009年07月01日 17:33
こころさん♪
いくつになっても乙女心(笑)

イ○ンのショップに、お知らせメールくれるとこあるんだぁ~。
私のお気に入りのお店もあるのかなぁ~。
まだ その店もセール中だし、もう一回覗いちゃおっかなぁ~

アミュね・・
私も長いこと行ってないかな。
イ○ン出来たし、そこまで行かなくても
用事が済んじゃうのもあるかも。
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 18:45
= =;..なに心?  --;..なんですって?  _ _;..最近耳が・・


0_0;~*...ほぉぉ・・最近メシがうまいとな。

つか...あんたら「乙女」の会話..覗いてんのバレテルっしょーーb(笑)

たまにゃ旦那とデートしてあげなきゃ!..yuki.さん^^
Posted by コーさん at 2009年07月01日 20:12
私も行きましたよーー

ひさびさ並びましたよ

私が帰る時はすでに品薄でしたもん

yuki.さんのズボンどんなんかな
Posted by marutomo at 2009年07月01日 20:18
雰囲気ありそうなShopサンだねー*
グリーンのシャビー感がスキだわー。

わが家のはグリーンは・・・もぉ全滅よ(泣)

イベントって色んなのが見れるからテンション上がるよね。
買ったらなおさらテンションあがる~*
Posted by ボンヌママン at 2009年07月01日 20:28
コーさん♪
コーさんこそ、最近お疲れでしょ(o^-')b
「乙女」が違う風に聞こえるなんて┓( ̄∇ ̄;)┏

旦那とデートねぇ・・・
考えて見ます^^
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 21:36
marutomoさん♪
え~~!!行ったの!?
しかも並んだ!?

私のズボン・・
もしかしたら朝には色違いもあったかもしれないんだけどね。
履きやすさにやられちゃった(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 21:43
ボンヌママンちゃん♪
このグリーンの感じがたまらないでしょー!!

で、ボンヌちゃんちのグリーン全滅!?
GETしてたの、つい最近だったよね??

久しぶりにイベントで お買い物しちゃった。^^;
Posted by yuki.yuki. at 2009年07月01日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントへ♪ ~Petit tiroir~
    コメント(14)