2009年03月10日

あちゃ~( ̄▼ ̄|||)

今朝。

とあるところで、偶然いつものピチピチのキティギャル2名と遭遇ウインク



すると、一番のピッチピチのギャルの車がこんなことに・・・

あちゃ~( ̄▼ ̄|||)



いやぁ~。
ボディむき出しですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

ピンクの車が 一部シルバーですしーっ

知り合いの車屋さん、紹介して~ってことで 共通の知り合いでもある
近所のよかにせさんを紹介?することに・・・


整備手帳見たら、偶然にもその人から車を購入してた!!



で。 肝心のよかにせさんは電話してもつかまらず困ったな


やっと連絡が取れてみたら、なんと その人、今朝 携帯を洗濯しちゃったんだって~ひょえー




まぁ~。あの方もこの方も・・・・
人の不幸は蜜の味・・・といいながら ちゃっかりキティギャル1号ちゃんと ちゃっかり写メを撮ってる私たち(*≧m≦*)ププッ



前日、私にも不幸・・・
考え方を180度転換したら そうじゃないんだろうけど・・


次はだれ??

ひぇ~><
考えただけで恐ろしい( ̄▼ ̄|||)






皆さんもお気をつけて~^^





タグ :愛車

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
雪ですねぇ~♪
学園祭へ♪
ナチュラルガーデン♪
お久しぶり~♪
招かざる客
まったり日曜日♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 雪ですねぇ~♪ (2010-01-13 16:00)
 学園祭へ♪ (2009-11-22 16:00)
 ナチュラルガーデン♪ (2009-11-17 16:00)
 お久しぶり~♪ (2009-11-12 16:00)
 招かざる客 (2009-11-03 18:06)
 まったり日曜日♪ (2009-10-25 16:25)

Posted by yuki. at 13:18│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ホント!!!あちゃ~・・・だね(泣)
怪我は無くかな?!

車も泣くけど・・・携帯もかなり落ち込むわ・・・
今じゃ携帯ナシでは過ごせない体になってるよ(笑)
Posted by ボンヌママン at 2009年03月10日 17:03
ボンヌママンさん♪
怪我もなく、他人にも迷惑かけずだったみたい^^
携帯もね~^^;
私も 無い生活はかんがえられな~い!!
携帯を洗濯に出しちゃった、よかにせさんの奥さんに夕方
ばったり会って その話したら
とってもご立腹でしたわ~(笑)
Posted by yuki.yuki. at 2009年03月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちゃ~( ̄▼ ̄|||)
    コメント(2)